はなの元旦 つづき

はなです。

IMG_2952 (2).jpg キリッ!

昨日のつづきです。

ねぇねぇ、じーたーおいしかった?

IMG_2876 (2).jpg じーた:「はなちゃん、おいしかったよ~!」

そうなの?いいなぁ~

はなのごはんはまだかなぁ・・・

はな、お行儀よくしてるのになぁ~

じーた!みーたったら、おしゃべりばっかりしてて忘れてるんじゃない?

じーた:「そんなことないよ!もうちょっと待っててね!」
 
そう・・・わかった。もう少し我慢するね。はな、いいこだもんね。

みーた:「は~い!はな~!お着替えしますよ~!!

      こはるちゃんチョイスのパジャマで~す!」

みーた:「こはるちゃん!!やってみて!」

IMG_2881 (2).jpg こはる:「こっちから、こう?」

みーた:「そうそう!じょうずだよ~!」

IMG_2889 (2).jpg こはる:「はなちゃん、ちゃんと足出して!」

こはる:「うまくできた?はなちゃん、どう?」

OK!バッチリでーす!

こはるちゃん、ちっちゃいママみたいです。

こはる:「それじゃぁ、おまたせしました~!はなちゃん!ごはんで~す!

     はなちゃん!ハウス!に入って待っててくださ~い!」

待ってま~す!!!アイアイサー!!

こはるちゃんが、はなのごはんを用意してくれてるぅ!

ウッキー!はやく!はやく~!

こはる:「はなちゃん!ごはんです。こはるのことみて!!」

IMG_2893 (2).jpg はい!見た!

こはる:「はなちゃん、よくできました!」

いただきま~す!

IMG_2894 (2).jpg こはる:「はいどうぞ!」

あ~食べた~!よかった~!こはるママありがとう!

お腹いっぱいになったよ~!ねぇねぇ、こんどはこっちでアソぶ?

IMG_2904.JPG こはるちゃ~ん!こっちだよ~!

なんで、こないですか!!!

こはるちゃんがごはんですか?

わかりした。まってるね。

IMG_2908.JPG はむはむ!こはちゃ~ん

まだぁ??んん?ん?なんだ?

な・な・な・なんかぁ~いやな感じがする!!!!

IMG_2914 (2).jpg 不穏な空気が・・・いま、きた!

上の方になにか感じる!臭う!

IMG_2916 (2).jpg どこから、きてる?

あ・や・し・い・・・どこ?そっち?

ようこ:「はなちゃ~ん!お初で~す!ジ-ロですよ~!」 

     

     「ジーロ!はなちゃんよ!!」

IMG_2909 (2).jpg ジーロ??ジーロ??

はなだよ~!!!は・な・だ・よ~!!!あそぶ~???

ええっ?無視???どうして??はなだよ~!ジーロ~!!!

IMG_2910 (2).jpg みーた:「ガハハッ!はな~腰引けてる~!」

「うぁ~、一人空回り~!!!!あ~!撮れないよ~!!」

そんな、はな、腰抜けじゃぁありません!チキンじゃないもん!!!

IMG_2917.JPG ちょっっとすべっちゃうだけだもん!!

ジーロ:「おおっ!コヤツがチビの新参者かい?神聖な我が家が今日はずっと騒がしい!」

IMG_2919 (2).jpg ジーロ:「「ちょっと近くに顔をお見せなさい!」

ジーロ:「どれどれ!やんちゃ坊主だね!男のくせにピーピーうるさいぞ!」

IMG_2920 (2).jpg はなは、女子です!

レディはなです!ジーロにーさん!見る目な~し!!

ジーロ:「オイオイ!生意気なチビ助だねぇ~、ニャンコ先生をバカにするんじゃないよ!覚悟しな!!!」

シャァ~~~!!!!!

IMG_2921 (2).jpg ヒィ~~!!!

みーた:「キャァ~!!!ジーロ!!大迫力のシャァー!!!

      はな~!秒殺!一目散で逃げた~!!!!ガハハハアッ!!!!」

      はな~、おいで~、もう一回、ちゃんとジーロにご挨拶してみよ?」

う・う・う・うん

もう、しゃぁ~って言わない?

IMG_2927 (2).jpg ジーロ兄さん・・・

はなです・・・

チビです。おじゃましてます。よろしくお願いします。

みーた!ジーロ兄さんは、シ・カ・トです~

IMG_2928 (2).jpg みーた!もう、限界です・・・

~ん!ご挨拶が遅れてすいまっしぇんでした~!許してください。

ようこ:「ジーロ!しゃーなんて初めて聞いたわ!はなちゃん、びっくりしちゃったじゃない!」

ジーロ:「・・・・」

ようこ:「はなちゃんはまだ小さいから、なかよくしてあげて!ねっっ、ジーロ!」

IMG_2923 (2).jpg ジーロ:「わかった」

ふぅ~~助かった、命ひろった~

はな、もう、死ぬかと思ったよ・・・

こはる:「はなちゃん!もうだいじょうぶ!こはるがだっこしてあげるからね!」

うん・・・こはちゃん!はなのことギュッとしててね。

IMG_9692.JPG また、ジーロ兄さんくるかな?

こはる:「もう、こないよ!」

よかった~!こはるちゃん!!!

IMG_9691 (2).jpg こわかったの、はな・・・

ほっとしてから、はなはこはるちゃんとドラエモンを見ました。

IMG_2902 (2).jpg こはるちゃんは真剣です。

はなはそれでもいいです。

ジーロ兄さんがきたら、こはるちゃんが守ってくれるから!

あんしんだもんね~!

こはるちゃん!ありがとさんです。明日もよろしくね。