はなの初心表明

はなです。

IMG_9842.JPG 初心表明します!

今日からみーたとじーたは仕事で、ドタバタしてます。

はなは、青空に向かって表明しま~す!

はなは、今年も毎日、いつでも昼休みでいきま~す。

って、ちがうって!

ぐふふっ!

発表します!

はな!元旦に

超!かっちょいいプードルねーさん(未確認)に出会ったです!

それで、はなの初心表明は、そのかっちょいいプードルねーさんみたいになることです!!

それは、東名高速をおりて、環八に入ってすぐに発見!

キャァ~!!!みーた!見て~!!!

前の車の助手席にプードルねーさんがいる~!!

IMG_7410.JPG みーた:「ええっ?なに???」

みた:「んん?

    ほんとだ!!!はなー!!!あの頭の形はまさにプードルだよ!!!

    すごい!冬のカブリオレ!颯爽に乗ってるよ~!!!」

IMG_7410 (2).jpg やるぅ~!

はな!かっちょいい!プードルねーさんに挨拶するです!

IMG_7410 (3).jpg かっっちょいい~!!

じーた!!!急いで!もっと、見たいよ!!近くに!!追いかけて~!!!

行っちゃうよ~!!!

みーた:「ドライバーは外人さん?ナイスガイ?な感じ????」

IMG_7410 (4).jpg あああっ!はなとおんなじ頭!

ああ・・・・いなくなっちゃった・・・・プードルねーさん・・・

みーた!はなもああいうかっちょいいレディになりたいです。

はなはクルマの中で、

みーたのおひざでねんねして、ヌクヌクしてるダサプードル・・・

IMG_7409.JPG こんなんです。

それに、おさんぽしててもすぐビビっちゃう!

IMG_9795.JPG へっぴりはなですけど、

はな、今年はほんもののレディはなになるように精進しますっ!

がんばります!みなさん、よろしくね!

みーた:「はて?はな様、何をよろしくすればいいのでしょうか?

     最近のはなの散歩で、自分のことを“かわいい~”とか

     “ちっちゃいのね~”とか“おもちゃみたいね~”とか声をかけてくれて

     ついでに、なでなでしてくれそうな人間様を見つけると、一歩も動こうとしないという

     極めていやらしい犬に成り下がっているはな様ですからねぇ~

     冷たい風に吹かれて、お耳をなびかせ、クールに決めるなんて~!!

     到底、思えませんけどね・・・  まっ、生まれて初めての初心表明ですから、

     歓迎!しますよ!はな、がんばってね~」