はなの救世主

はなです。

IMG_3729.JPG ムッ!とした感じで失礼します!

今日も朝早くから、しけてました。

はな、がんばって体重1.9kgになった(キャッホー!!)っていうのに反応無し。

だれも、「はなちゃん!よく頑張ったね!とか偉いね!とかカッチョいいねとか」言ってくれないし

みーたなんて、「はな~!こう、毎日、最悪だと何が最悪かわからないよね~」

とか、言ってるだけで、はなのことはお構いなしだからです。

今日はスタジオで中村先生のワークショップだったから、朝からみんなドタバタで、

ハルちゃんもマミちゃんもかずみちゃんもたーちゃんも・・・・み~んないるのに・・・

誰もはなと遊んでくれない!

振り向いてもくれない!!

通りすがりに「はなちゃ~ん、ごめんね~どいて~!」ぐらい

あ~あ~・・・・・またかぁ・・・って

あきらめ半分でふて寝してました。

そしたら、後光の射した恵美ちゃんがきた~!!!!

はなのマリア様!えみちゃん!!

大好き!恵美ちゃんだけだよ~!!!

えみちゃんは、はなのうれション歓迎に満面の笑みで許してくれるから

マリア様です。

それにはながおねだりすると本を読んでくれるんだよ。

IMG_3727 (2).jpg 読んで~!

恵美ちゃん:「はいはい!読みますよ~・・・・」って、ご本を読んでくれたんだ~。

本の名前は『プードルファン(プードル好きの専門誌)』

・・・・・みんなおすまししてるね。デルモはたいへんだもんね。


ご苦労様です・・・・

テヘペロ(ええっ?!上からだねぇ!)

それから、ルパンの匂いがするコートを借りて(勝手に)ねんねしてたんだ~

あ~極楽!極楽!

それから、最後に天使が微笑んだ!

ジャジャジャン!

サチしゃ~ん登場!!!

久し振り~!サチしゃ~ん!IMG_3737 (3).jpg 

ねぇねぇ、はな、インディちゃんとビビちゃんに会ってみたいなぁって思ってるんだぁ・・

素敵なお庭ではなも一緒に焼き芋たべたいなぁ~!

IMG_3738 (3).jpg サチ:「そうなの、はなちゃん、遊びにくる?」

あれ?はなちゃん!ちょっと大きくなった~?」

うん!うん!はな、大きくなったよ!1.9kg達成だもん!

サチ:「それじゃぁ、インディと同じだよ!」
 
IMG_3739 (2).jpg そうなの?

はな、ゲポしないでたくさん食べて、お散歩してガンバッたんだもん!

サチしゃん!ありがとね!

はなの努力が報われた~!

はなの救世主 恵美ちゃん!サチしゃん!


ほんとにありがとうございます。