はなの木曜日

ふうううう・・・・

IMG_4233.JPG はははあ・・・

まだまだ続くの??・・・

ハルちゃ~ん、あのぉ・・・・はな、いる。です!

IMG_4231.JPG ねぇねぇハルちゃん

おしゃべり、まだするの?

はなと遊ばないの?

ハルちゃんのおひざとかじーたのおひざとかでねむねむだから、最低じゃぁないの

はなの木曜日・・・・超まったりなんだ~

けっこう、スキ。

だから、はなは良い子で、待って~待って~待って~待ってるの

IMG_4232.JPG ?終わった?

助かった~

おさんぽに行けるね!

今日はどこかなぁ?

もう、暗くなってきちゃったから、近場かな・・

やっぱり~!近場だ!

今日はびゅうお!(沼津港の水門)から!それでも良いもんね!

IMG_0749.JPG はなは上れな~いびゅうお

見るだけ~のびゅうお

みーた!はやく、あっち行こうよ!

IMG_0751.JPG お船の方がいいよ!

あっちに何かいるよ~!みーた!!見て~!

IMG_0754.JPG なんだろう・・・

みーた:「何もいないよ!はな~・・」

ほんとだ・・・シートが揺れてただけだった・・・

みーた:「さっ、もう、暗くなってきちゃったからダッシュで帰ろう!」

IMG_0756 (2).jpg うん。いいよ!

はな、負けない!

みーた:「木曜のはなは、なんとなく落ち着いてるんだよね。おもしろいね」