はなの2012年11月

はなで~す。

セクスィーショットで~す!

IMG_7922.JPG トイプードル界の壇蜜

カモ~ン

ヘヘヘッ

で・・・ じーたはひと月毎に はなの写真をまとめてるんだよ。

みーたにはできないこと なんだって~!

それで、じーたのお気に入り画像をつないで1分間のスライドショーにしてるんだよ。

やっと2012年11月「FunkyPoodleHana-11months old」ができました。

見どころは~

ルパンの女装と琥珀ちゃん登場・・・かな!

あっ、二子玉川で初めてのプロによる写真撮影!です。

それでは、じーたの快作をご覧ください。

FunkyPoodleHana-11months old

どうだった?

で、はなのホームベースはダンボール箱になりました!

IMG_7924.JPG りら~っくすできるぅ

One thought on “はなの2012年11月”

  1. はなちゃんちのじーたしゃんはしゅごいでしゅね~!
    芸術作品…いや…
    本業作品でしゅね~。。。
    連写のコマを動いているように見せる技術!
    素敵♪とママが言っておりましゅから(納得)
    ぼくちんまで出演させていただいて
    本当にありがとごじゃいましゅ!

コメントは停止中です。