ぼーぼーからの脱却

はなです。

それは、唐突にやってきました。

ぼーぼーからの脱却です。

IMG_7858.JPG はな、おすましのポーズ

IMG_7857 (2).jpg かわいい?

えええっ~!!!まだ、やるのぉ~??

IMG_3529.JPG もう、いいっすかっ!!

みーた:「げげげぇ~、もう、少女はなは一瞬なんだから~・・・・」

     「まっ、確かに、昨日までのあのボーボー度数は半端なかったからね。

     レディはなには失礼でした。反省してます。」

そうだよ、みーた!いくら、はなが男前だからってあのぼーぼーはひどすぎたよ。

みーた:「まぁ、そう怒らないで・・・・謝りますから。ごめんなさい!」

みーた:「あっ?」

IMG_3585.JPG な~に~?

はなはお疲れですよ・・・

みーた:「はなぁ~・・・ひょっとしてそこが一番落ち着く場所?

      心のふるさと?・・・・前世は捨て犬だった?・・・」

2 thoughts on “ぼーぼーからの脱却”

  1. はなちゃ~ん!!!
    琥珀だよぉぉぉぉぉ“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
    はなちゃん!どうしちゃったでしゅか???
    まるでデルモの様でしゅ!
    プードルの雑誌にでも出演しゅるでしゅか???
    めっちゃかわいくってぼくちん(。-_-。)ポッでしゅ♪♪♪
    段ボールもなかなかサマになってましゅ♪
    ぼくちんも入ってみようかな?

  2. サンキュー!こはちゃん!
    そう言ってもらえてうれしいな。
    だって、デルモは疲れるんだもん。
    今日はイスに座る練習させられた!
    こはちゃんもいろんなポーズさせられる?
    「ハイ!かわいいお顔して~!」とか言われる?

コメントは停止中です。