アロマレッスンの夜

はなです。

IMG_7754.JPG (寛平ちゃんではありません。あしからず

あのね、きのうの夜は恵美ちゃんのアロマテラピーレッスンだったの。

だから、はなは潜入調査を予定してたんだ~!

だって、すんごく良い匂いがするし、みんなにかわいいかわいいしてもらえるから!

でも~!レッスン前に軽いおさんぽに行って、帰ってきて、えみちゃんが来たら、

突然、みーた達がドタバタしだして:・・・

はな!準備OK!です!レッスン行けますよ~!!!って

ピーチちゃんもってアピールしたんだけど・・・・

IMG_7737.JPG はな!スタジオ行けます!

IMG_7732.JPG すぐ行けます!

はなもおけいこします!

みんな、はなのこと待ってるでしょ~!!!!!

って言ってたのに・・・

気がついたら、はなは事務所でじーたと待機になってた。

がぁーーーーっ!やられた~!!!

不覚にも潜入失敗・・・・

スタジオでは“ホワイトクレイのデンタルペースト”作ってたんだって!

IMG_7705.JPG ホワイトクレイとお水と重層とグリセリンを入れて・・・

IMG_7707.JPG オーガニックのアロマオイルをブレンドするんだって!

IMG_7709.JPG みーたはこの4種類だって!

容器にのこったペーストは、もったいないから、

IMG_7708.JPG 葉月ちゃんのお顔につけちゃえ!

お手手につけて、しばらくおいてゆすいだら~

こんなにきれいな白魚の手に!なった~!!!!

IMG_7710.JPG みーたの手?

な訳ないよね!みさとちゃんのお手手!細くてきれい!

って、楽しそうだったの!!!

はなもクレイパックとかしてみたかった~!シャワーはきらいだけど・・クヤシイ!

途中で、みーたからラブコールがくるかと思って、いいこにしてたんだけど・・・・

ラブコール無し!

シュ~ゥ~???

なんか、今日も不穏な空気が流れてる!!

はなにはわかる!

コソコソあゆみちゃんとみーたとえみちゃんとジータが話したりしてたもん!

悪いたくらみだもん!!

はな、わかるもん!

クゥ~!なんだか急に頭にきたぁ~!!

IMG_7717.JPG イチゴ~!かくご~!!!

IMG_7719.JPG オンドリャァ~!!!

IMG_7721.JPG これで、どうだっ!!

IMG_7722.JPG よ~し!観念したなっ!


ちっ、たいたことないイチゴダゼ!


かんたんにつぶれやがって!牛乳かけてイチゴミルクだっ!

・・・・・・って、してみたけど、気分はダウナー

でもね、なんか、捨て犬(気分)になってから、

はな、ダンボール箱の中がスキになっちゃった

IMG_7755.JPG 安心する感じ

癒される~感じ、あったかいぬくもりの感じ・・・・

IMG_7751.JPG 涙たくさんでちゃうけど、トロンってしちゃうの

で、はな寝ちゃったみたい・・・

IMG_7757.JPG  


それでね、今日ね


「はな~、ビンボー臭いのが似合うね~」ってみーたに褒められちゃった!

テヘペロ

みーた:「褒めてはいないけどね・・・・昨日のことはもう忘れちゃったのかな?

      はな、忘れる能力は超優秀!みーた並みだよ!」