ハンターはな

はなです。

はな、こう見えてもハンターです。

IMG_3491.JPG

今日も獲物を求めてる。

最近、はなのテリトリーを荒らしてる『あらいぐま』がいる。

早いところ、退治しとかないとハンターの名が廃る

むむむっ?臭う・・・

IMG_3406.JPG なんで・・・

あんなところで死んだふりしてるのは・・・『あらいぐま』だ!

あらいぐまが死んだふりはおかしいだろ!!!!

しまった!!気付かれた!!

ヤツは猛スピードで逃げ出した!

待て~!!!

IMG_3394.JPG またんかい!!

ヘヘヘヘ~ン!

はなのスピードにはかなわないぜベイビー!

IMG_3570.JPG お嬢ちゃん!

ガッチュ!!

IMG_3557.JPG よぉ~し!

捕まえた! 

IMG_3559.JPG 観念しな!

もう、逃げられないぜ!

おおっと!しぶとい娘だねぇ!

IMG_3558.JPG とどめだよ!

グワッッシー!!

IMG_3571.JPG 一丁上がり!

これで、はなのテリトリーも安泰じゃ!

こうして、ハンターはなは次の獲物をもとめてさすらっていく・・・

IMG_3494.JPG

みーた~!!こんな感じでどう?
みーた:「大島監督を偲んで、大胆なキャスティング?(どこが?)ダイナミックなムービー仕立て(どこが?)に致しました。だって・・・」
     

One thought on “ハンターはな”

  1. はなちゃん劇場!大ファン!!!!
    本当にかわいくて面白くて!!!
    シリーズ化希望です(笑)
    あ~。。。笑いが止まらなくて夢にまで出てきた!

コメントは停止中です。