パラダイスGO!GO!

はなです。

今日は雨降り。

だから、おさんぽ無し。

お休みのはずなんだけど、みーたもじーたもお仕事没頭。

もちろん、事務所に来客無し。

はなは、ふて寝。

IMG_7642[1].JPG づまんない・・・

きのうの羊三先生家のお庭、楽しかったなぁ・・・・

はなのパラダイスだよ・・・

ZZZZ・・・・

・・・はなの夢の中・・・・

お空がきれいだね~

IMG_0235.JPG IMG_0236.JPG

スイセンもたくさん咲いててキレイだね。

雲はなに雲?うろこ雲?だっけ?

羊三先生!こんにちわ!

IMG_0206.JPG はな、遊びに来たよ!

羊三先生:「はなちゃん!よく来たね!たくさん、遊んでいってね!」

うん!! 

あれ~?かおるさんはどこかなぁ?

IMG_0125.JPG あ~見つけた!

かおるさん:「はなちゃん!!かわいいお洋服きてきたのね~!」

IMG_3202.JPG そうですか?イケテル?

はな、今年はファッションモンスターだから!イケテルですよ!

かおるさん:「さぁ~!!はなちゃん!じーたが構えて待ってるよ!飛行犬!がんばって!」

うん!見ててね~!!

IMG_3209.JPG RUN!RUN!

IMG_3210.JPG ヒョエ~!!

IMG_3211.JPG ハイテンション!

やっぱり、たのしいよ~!!

ちょっと~休憩しちゃう!

IMG_3225.JPG ふぃ~っ!どうだった?

じーた!いいの撮れた?

じーら:「う~ん・・・はな、早すぎて・・・」

ダメですかぁ?

こんどはスヌちゃんと走る!

IMG_3292.JPG みーた!スヌちゃん投げて!

みーた:「OK!いくよ~!!!それっ!!!!

     がぁ~!!!取ってきて~!っ言う前に取りに行っちゃった・・・」

     「はな~!!!みーたのところにスヌちゃん、持ってきて~!!!!」

IMG_3133.JPG 

みーた:「ええっ~!!!素通り!!!

      はな~!!!!これじゃぁダメ犬じゃん!!」

ヒャッホ~!!!!

IMG_3274.JPG はな、飛びます!飛びます!

飛行!!!中~!!

みーた:「あ~あ~あ~・・・はな、自由すぎる・・・」

IMG_3293.JPG アハハハハッ!!

きっもちいいの~!!!

IMG_3284.JPG うひょ!うひょ!へへへっ

キキキィ~!!!

IMG_3314.JPG ん??あっちにケイちゃんいる?

あっ!お隣のケイちゃんだ~!ケイちゃんパパとママもいる!

ケイちゃん!!!はなだよ~!!!!アソボー!!

IMG_3313.JPG はなのこと見えないの?

ケイちゃん!こっちにはながいるよ~!!

が~んん・・・ 出かけちゃった・・・

IMG_3316.JPG じゃ、追いかける!

まって~!!!

ケイちゃん、パパとママとクルマで行っちゃった・・・

IMG_0137.JPG みーた!ケイちゃんすぐに帰ってくるかなぁ?

みーた:「そうねぇ、夕方になるんじゃない?だから、残念だけど、今日は遊べないね。また今度だね。」

そうなの・・・・

みーた:「じゃ!畑見てみようか!」

うん!はな、一人で見てくる!

なに?この穴??

IMG_3259.JPG あぶな~い

IMG_0253.JPG くんくん

IMG_0252.JPG クンクンクン

おもしろいよ!はたけ!

IMG_3257.JPG 食べていいの?

土の上はふかふかだね!いろんな匂いもしたよ!

IMG_3233.JPG おっ、そっちも気になる!

ねぇねぇ、誰かいる~?

IMG_3263.JPG にゃんこ先生かな?

ああっ~!みつけた~!!

IMG_0121.JPG にゃんこせんせ~い!!!

・・・・・

みーたー! にゃんこ先生にはながアソボーって言ったら

消えちゃった・・・

IMG_0220.JPG にゃんこ先生オバケ?

みーた:「違うよ!身軽な忍者だよ!」

ニ・ン・ジ・ャ??

みーた:「そう!忍者!だよ・・・・・」

・・・・・・・・

みーた:「はな~!ごはん!食べないの?」

IMG_7641[1].JPG へっ?

ん?ここはどこ?

みーた!あれ~?

みーた:「はな、夢みてたんじゃない?パラダイスGO!GO!の夢」

うん。

昨日のパラダイスの夢みてた!

ねぇ、ねぇ、明日、また、行く?

はな、ずっとパラダイスがいいなぁ・・・

みーた:「はな!ごはんはいらないの?」

いるいるいるいる~!

One thought on “パラダイスGO!GO!”

  1. はなちゃん♪
    とっても素敵でキレイなお写真ばっかりでしゅね~♪
    しかも・・・
    飛行犬・・・( ´艸`)ムププ
    ぼくちんもすぐやられ(撮られ)ましゅから。。。
    はなちゃんは、お知り合いに
    こんなに広いパラダイスのようなお庭があるお家があって
    いいなぁ~♪♪♪

コメントは停止中です。