ボーボーはな

はなです。
今日もはなはお留守番でした。
「ヨガのワークショップで横浜行ってくるね~!」とか言って
みーたは朝からお出かけだったからです。
ぼーぼー2.JPG だから、はなはぼーぼー
本物、筋金入りのぼーぼーはなです。
みーたの育犬放棄!!です。
みーたは、「はな~!!トリミングいかないとひどすぎるぅ~!!行こうね~!」
とかいいながら、お出かけばっかりしちゃうから、こんなんなっちゃいました~。
ぼーぼー1.JPG
やっと帰ってきたと思ったら、
餃子.JPG 「美味しかった~」
「はな~、見る?水餃子?」とかまで言ってます。
みーたは横浜だからって、中華街にも行って(ベタです)、中華を食べてきたりもしたんです。
はなはぼーぼーです。
ぼーぼー3.JPG デコっても
犬相は悪犬です。
限界です。