マスクの女

はなです。

事務所のドアがカチャ!って開いて

マスクの女:「はなちゃん!オハヨー!!」って!

ワーイ!!!マスクの女がキタッ~!!!

さちぽ~ん!!オハヨー!!!!

IMG_7619.JPG マスクの上でも構わない!

はな、歓迎のぺろ~ん連打

マスクの女:「はなちゃ~ん!!!!!わぁっ~!落ち着いて!!!元気だねぇ~」

はなとあそぶ??

マスクの女:「じゃ、ちょっとだけね。」

うん!いいよ~!!何する??

マスクの女:「じゃ、ピーチちゃんにしよっか!」

IMG_7618.JPG うん!

マスクの女:「はなちゃん!こっちこっち!」

IMG_7600.JPG ヨッシャ!いいよ!

みーた:「はな~!ちょっとだけだよ!さちぽん、時間がないんだよ!」

IMG_7599.JPG なんですか!みーた!

うるさいです!黙って!

IMG_7610.JPG さちぽん、気にしないで~!

はやくアソボー!ゴリちゃんも一緒にアソボー!

IMG_7616.JPG ハイ!さちぽん、ゴリちゃんももって!!

マスクの女:「はなちゃん、欲張りだね~」

へっ?そんなことないよ。レディだもん。

マスクの女:「そうなの?ほんとかなぁ?」

        「じゃ、これはどう??」

IMG_7588.JPG ササミチップ!!

まだですねぇ!平気!平気!

マスクの女:「じゃ、これは?」

IMG_7589.JPG があぁ~!!どうして、離れてく~!!

ササミ~!!!行かないで~!!!

マスクの女:「そんなぁ~大げさだよ!はなちゃん!!犬歯までみせて怖いよ!!」

IMG_7591.JPG それは、失礼!

レディはなとしたことが・・・

IMG_0101.JPG マスクの女:「さすがぁ~はなちゃん!」

うふふふっ。レディだもん。ヤル時はヤルよー!

マスクの女:「そっか~それは素晴らしい!」

ねぇねぇ、さちぽん!年末の山中湖のイアタリアディナーはどうだった?

みーたとじーたが妄想してたよ。

はな、去年の夏に山中湖行ったよ。今度行くときは、はなも誘ってね!

あっ、誰と行ったの~?

マスクの女:「ええっ?はなちゃ~ん!!ものすごい情報通じゃやない!!」

        「お話したいけど・・・はなちゃん、おしゃべりじゃな~い?」

はな口は一文字だよ!

IMG_0104.JPG マスクの女:「ほんと?じゃ、秘密の話しちゃおっかなぁ~」

うん!うん!うん!聞く!聞く!聞く!

IMG_0100.JPG みーた!ここからは盗聴

盗撮お断りですからね!!

ダメですよ!撮影禁止!です。さちぽんと“ガールズトーク”ですから!

はやく、あっち行って!!

みーた:「はいはい。わかりました。

      お二人でガールズトークをお楽しみください!

      失礼しました。」