不穏な気配

はなです。

IMG_7682[1].JPG あやしいです。

今日はやたらとみーたの動きが激しく大きい。

そして、じーたも事務所を出たり入ったりしている。

はな~!とかやさしい声をかけてくるけど、それだけ・・・

IMG_7681[1].JPG まさに不穏な空気で事務所が包まれてる

外からおひさまの光がはいってくるのに、今日もふて寝で終わらせてはなるまい!!!!

・・・・・と、はなもいろんなことを考えていたら

突然、みーたからボール遊びのお誘いだ~!

のった~!!はな、のった~!

IMG_7649[1].JPG はい!準備OK!

みーた:「いくよ!まだだよ~!!!まだよ~!!!」

     「ハイ!取ってきて!」

IMG_7651[1].JPG みーた:「いいねぇ~!今日は違うね」

そうでしょ!もっとやろう!

IMG_7671[1].JPG みーた:「おお!」

IMG_7663[1].JPG ここだよね!

みーた:「すばらしい!正解!このマットの上にボールもってくるんだよね。」

IMG_7644[1].JPG もう一球お願いします!

みーた:「あ~もう、時間がないや・・・ごめんね、またね。」

ええっ~!!!短い!

短すぎる!!!

はなは断固抗議します!

もっと、ボールやるですぅ!!!!

はな、座り込み(伏せ込み)で抗議です!マットは渡しません!

IMG_7673[1].JPG ダメ!

みーた:「おしまい!」

IMG_7675[1].JPG ダメです!

みーた!!もっとあそぶです!!

みーた:「ごめん!もう、時間ないや!はな、良い子にしててね。いってきま~す!!」

って・・・・

みーたがお出かけです。

IMG_7668[1].JPG はな、ぼーぜんです。

やっぱり、今日は不穏だった・・・

いってらっしゃい。早く帰ってきてね、みーた。

みーた:「りょうかい!」

One thought on “不穏な気配”

  1. はなちゃんお留守番できた?
    琥珀はマタマタお留守番イヤイヤ病で
    毎日遠吠えがんばっていましゅよ
    ♪d(´▽`)b♪トオボエオールオッケィ♪

コメントは停止中です。