良い子

はなです。

IMG_3040.JPG へへっ

今日はね、お昼ごはんが“変わって~おいしかったぁ~

IMG_3034.JPG 実ははなね・・

ずぅ~とおじやシリーズで、ちょっと最近あきてたんだ・・・・

そしたら、みーたが新作たらと野菜のマカロニ ハーブ豚添え

IMG_7582[1].JPG を作ってくれたの~!!!

はな、ラィキー!ハッピー!グッデー!IMG_3032.JPG

おいちかったよ。

だから、

このワンピースが3日目の着用になってることや~

みーたとじーたがお仕事に没頭してたり、

マミちゃんと3人だけでお話しして盛上ってたり、

大きなマミちゃんのお写真を見て、大笑いしても

はなはひとりで良い子で遊んでました。

IMG_7571.JPG ごりちゃん!パフパフ!!

みーた:「はなぁ~ えらいねぇ~一人で遊んでるの?良い子だね!」

そうだよ~!

IMG_7572.JPG 忙しいんでしょ!

みーた:「ごめんね、ごめんね~!」

IMG_7574.JPG いいですよ。

はな、だいじょうぶだもん!

IMG_7578.JPG サンキュッ

みーた:「えええっ?何、そんな目でみつめて、サンキュッなんて!!

     どこか、痛いの?具合わるいんじゃないの??だいじょうぶ???」

えええつ???はな、痛いところなんてないよ~!

はなはイチゴハウスで一休み、一休み…一休さん

IMG_3043 (2).jpg みーた、お仕事終わったら教えてね。

お昼寝・・・・

ん?なんだか、ちょっとばかし、小腹がすいてきた~・・・ペロン!!

IMG_3042.JPG マカロニって美味しいね。

お昼ご飯のマカロニの夢みたです。

うんうん・・・美味しかったー!!新作!マカロニ!!

YES!

ん?なんだか、急にお腹がへってきたよ!!!

IMG_3041.JPG

みーた・・・まだですかぁ・・・

はなはハラペコのペコです。

できましたら、すぐにでもご用意をよろしくお願いします!

みーた:「あ~はなちゃん!それでこそ、はなよ!

      いつもの悪い目になってくれて、一安心だわ。

      はながあんまりいい子だと気持ち悪いもん!良かった」