赤ちゃん返り?!

はなです。
ss1_convert_20120207105001.jpg 赤ちゃん返りです。
きのうはずいぶんとヒドイ仕打ちがあったので今日は赤ちゃんです。
な~んてね!
きょうは、みーたとじーたとカフェレオンに行って
写真1.JPG おいしいコーヒーで
みーたとじーたはコーヒーブレイクしててもいい子で待ってま~す!
きょうは、はながみーたとじーたを独り占めだもんね!
そうです!はなは大物?ですからね。
不審者の侵入がないか見張りもします!!
写真2.JPG じーた!異常なし!!
じーた:「はな、了解!!ランする?」
あっ、コーヒー終わった?
じゃっ、アソボー!!!!
太陽の下はサイコー!!!だいすき~!!!
写真3.JPG 走る!走る!走るよ~!
いぇ~い!!
スヌちゃん!みーたにあ~げない!!
写真4.JPG ピュッ~
はい!はい!スヌちゃん!もってきたよ~!!
写真5.JPG あげる~!!
取って~!!!いいよ~!!
写真6.JPG やっぱ、ダメ~!!!
って感jじでたくさん、ランしてボール投げとかして休憩・・・
写真8.JPG ふぃ~
ちょっと一休み・・・
ルパンとかこないのかなぁ・・・
みーた!ルパンとマロン兄さんはいつくるの?
みーた:「今日はこないよ・・・・さみしい?」
さみしくないけど、来たらいいなぁ~と思っただけ・・・
ちょっと偵察してこよっかな・・
写真11.JPG
みーた:「あ~!!!!はな~!お顔が琥珀ちゃんになってるよ~!」
そう?いま、琥珀ちゃん、来ないかなって思ってたからかなぁ・・・
写真10.JPG いる?
誰かいる??
今日はだれもこないんだ・・・
写真7.JPG と、思っていたら~!!!
CAFE LEON の看板犬 レオン兄さん&モカちゃん登場!!
やった~!!!
ご挨拶、ご挨拶
モカちゃん、はなです。
ごぶさたです。遊ばない?
IMG_4142.JPG えっ?無視?
ゴキゲンナナメ???
IMG_4141.JPG ねぇねぇ・・・
モカちゃん、はなと遊んでちょんまげ!
・・・・なんか、モカちゃん、テンション低いし・・・・
んじゃ、レオン兄さんに!
IMG_4154.JPG ども、はなです。
お兄さんへの挨拶、遅れましてスンマソン!
ええっ~!!!ウケない!
IMG_4155.JPG はな、ぼりしょんです。
レオン兄さんにもモカちゃんにもはなは無視されました。
眼中に無いみたいです。
マジ、落ち込みます。
そしたら・・・
レオン兄さんとモカちゃんのママが来てくれて
「レオン、モカ、はなちゃんとなかよく遊んだら!」って言ってくれたんだけど
IMG_4156.JPG なんか、はな・・・
お呼びじゃないみたい・・・
まっ、いいかっ!
はな、今日はみーたとじーたに思いっきり甘えん坊さんしてるから
ぜんぜんOKで~す!
あ~!楽しかった。また、行こうね。
sh1.jpg はな
ドックランでたくさ~ん遊びました!