お久し振り~

はなです。

IMG_1067.JPG ひさしぶり~

の門池のおさんぽ!

はな、走るよ!!

IMG_1040.JPG ランランラン!

がぁがぁがぁ・・・

あ~!すごい!みんなが追いかけてくよ~!!

IMG_1052.JPG モテてる!

はなみたい!にモテてる!モテモテじゃん!!

モテるオンナはつらいのよねぇ~

IMG_1080.JPG な~んてね!

みーた:「ガハハハハッ!!!何言ってんの??はな~AHAHAHA」

みーた!!笑い過ぎ~!!

IMG_1039.JPG 

みーた:「はな~!!怖すぎ~!!」

みーたはすぐにはなをバカにするんだから!

プンスカ!

   

みーた:「はな~!この間の写真も恐ろしいのがあったよね。」

なんですか?恐ろしいのって!

はなは怖くないよ!

みーた:「ええっ~!!そう?では、はな、ちゃんと見てよ!」

      これ!ひどいよね~!!はな、ルパンとマロン兄さんを押しのけてるじゃん」

IMG_1025.JPG そう?

みーた:「いやぁ~、ひどいよ。

     はなったら、マロン兄さんを完全に押しつぶしてるよ。マロン兄さんが不憫だよ

     マロン兄さんは優しいからさ、何もなく済んでるけどね」

IMG_1023.JPG そう?そんなことないよ!

みーた:「あのさ~、いつも思うんだけど、3匹で撮った写真はすべてはなが一番前に出てきてるんだよね。

     “はなが、はなが”前へ前へって感じで、上品じゃないよね。」

そんなことないもん!プンスカ!

はなは納得できません!

以上!