お気に入りのおもちゃ

はなです。

はなのお気に入りが壊れたです。

はなの大好きなおもちゃが鳴らなくなったです。

IMG_4242.JPG
IMG_4243.JPG これです。

半分に切ったオレンジにスヌーピー(スヌちゃん)がついてるの。

その噛み心地ったら、一番です。

IMG_4244.JPG ねぇねぇ、みーた・・・

オレンジスヌちゃん!

みーた!!なんか変でしょ?!

IMG_4238.JPG もう、ダメですか?

なして?壊れたですかぁ~???

IMG_4242.JPG 噛み

うん!やっぱり、このソフトでありながらしっかりした噛み心地、軽くて、くわえやすいの。

サイコーのおもちゃ!

ランするときも外れません!!

持ち逃げサイコー!!

じーた!聞いてますかぁ?

治してください!!

IMG_4238.JPG ピー!ピーさせて!

じーた:「う~ん・・・これはちょっと難しいよ・・・ 

      新しいのをさがしてみるよ。ね、はなちゃん。」 

ハイ!

わかったです。

音がしないとはなのテンションMAX上がらない!!んだもん。

はやく、探してね!

IMG_4240.JPG ヨロシクね。

みーた:「はな~・・ネットで探してみたけども、完売だよ・・・

      お気に入りだもんね。なんとか地道にさがしてみるね!待ってて!」