これはなんだっけ?

みーたです。

今朝のはなごはんに入れた野菜の名前を忘れた!

たしかにREFSのKさんが言うとおり、炒めたらキャベツの芯のようなお味だった。

ドイツ原産?っていってたような・・・

IMG_8086.JPG なんだっけ?

はなぁ~・・・ヤバイです。みーた、かなりヤバイです。

記憶が・・・・

月曜日にREFSで確認しよ・・・確か、もうしばらくすると花が咲いて食べれなくなるような・・話だった

あ~・・・・ひどすぎる・・・・

IMG_8096.JPG ガツガツ!ウマウマ!

ごちそうさま!

きょうも、美味しくいただきました~!

ん?どしたの?みーた!

IMG_8098.JPG 落ち込んでるね!

だいじょうぶだよ!はながついてるから!ね~!!!

IMG_4259.JPG シャァ~!!

IMG_4260.JPG シュワッチ~!!

IMG_4256.JPG うひょ~!!!!

きてるぅ~!!!はな~!!!!

みーた:「って・・・はな、ここは事務所で室内でドックランではないのに・・・その躍動は、なぜ!!」

へ?
IMG_4263.JPG 嫌なの?

みーた、元気出して!って威勢のいいのにしといたのに・・ダメなの?ちがうの?

みーた:「はな~!心配してくれたんだ!サンキュッ!

      でも~・・・はな・・・・やり過ぎだよ・・・また、脱臼したら困るよ~!!やめて!!

      おとなしくして~!!!!」

だいじょうぶだよ!みーた!!!!

でも、そんなに言うなら・・

こんな感じでいい?

IMG_4242.JPG スヌちゃんくわえ

からの~あらいぐまくわえ 撃退の図

とか、

IMG_4255.JPG 愛玩犬らしい

ロープの一人遊び

いい感じ?みーた!こういう感じでいい?

みーた:「そうそう。その調子でお願いします。」

みーた!年に負けないで!

IMG_4244.JPG みーた:「えっ?」

はなはずっとみーたの味方だからね!

IMG_4243.JPG 信じていいよ。

みーた:「お気遣いありがとうございます。」