じーたとお留守番

はなです。

今日はじーたとお留守番です。

昨日、はなは大っ嫌いな病院でお薬もらって帰ってきたから、今日もおさんぽ無し!

チッチッチッって感じかなぁ~

IMG_0856.JPG

うろうろ・・・うろうろ・・・

あ~ああ~ 

みーたはどこに行ったのかなぁ~

いつもと違うお洋服だったんだぁ~

じーた、みーたはどこ行ったの?

IMG_0883.JPG ねぇねぇ、じーた~

じーた:「みーたは美味しいご飯を食べに行ったんだよ」

ええっ~!!ご・は・んですかぁ?

IMG_0902.JPG みーた、ズルいです。

ズルい女です。

じーた:「そうだよ、みーたは美味しごはん、じーたとはなはいつものごはんだもんね」

そうだよね・・はな、きょうもドライだもんね。

じーたは?

じーた:「じーたのお昼は、たいめいけんのハヤシライスだよ・・・」

     みーたはフレンチのフルコース・・・どんなメニューかなぁ・・・」

はな、なんだかお腹空いてきちゃったよ・・・

ふぅ~眠くなってきた・・・・

IMG_0860.JPG ねんねしますぅ・・・

しばらくして・・・

じーた:「はな~!みーたからメールきたよ。これからデザートブッフェだって~!」

IMG_0856.JPG どれでれ?

これ?

IMG_8291.JPG ウェデイングケーキ!

きれい~!美味しそうだね!

ああっ~ここどこ~??

IMG_8289.JPG プールだ!

はなのプールみたいだね~!!

じーた:「そうだね。おおっ!お迎え要請が来たよ!

     さっ、みーたをお迎えに行こう!」

みーた!帰ってくる?

IMG_0885.JPG はな、行く!行く!

みーたのお迎え行く!

みーた!待っててね!