じーたのいたずら

失礼します。

はなです。

IMG_4610.JPG じーたです。

じーたがこんなんにしました。

IMG_4608.JPG どうして?

どうして、じーたはこんなことばっかりするのかなぁ・・・

みーたがいないとじーたははなにいたずらするんです!

でも、特別嫌でもないので、怒ったりはしません。

はなは良い子です!

だから、お天気がバッチリの今日は、約束通り、みーたとお散歩しました。

IMG_8308.JPG ねっ!富士山!キレイ!

はなもキリッ!とおさんぽに臨みます!!

IMG_8300.JPG やっぱり、お外は気もちイイ!!

久し振りに狩野川沿いをお散歩して、REFSでお買い物してきたよ。

REFSははなもお店に入れてもらえるんだよ。

みーたが買ったお野菜

IMG_8309.JPG 赤軸アスパラ菜、菜花、青首大根、たくあん

おいしいはなごはん!よろしくね~!

IMG_8311.JPG みーた!はなごはん!!

忘れないでね。

・・・・みーた、話に夢中ではなのこと聞こえてない感じ~・・・

まっ、いいや。

IMG_8306.JPG もう、少しお散歩しようよ!

はな!まだまだ行けます!!