はなのどっちでしょー

はなです。

IMG_4592.JPG なに?

じーたがまきまきしたから、こんなんなっちゃいました。

じーたはいつもはなにいたずらするんです・・

IMG_4591.JPG はな、なすがままです。

ミノムシですよ。

あ~やっと解放された~

もう、じーたは毎日、はなにいたずらするんだもん。

今日も朝一番でやられちゃったの・・・

だから、しばらくはじーたのそばに行かないもんね・・・

IMG_4594.JPG くわばらくわばら・・

じーた:「はなちゃん!どうしたの?あそぼうよ~!」

IMG_4596.JPG ええっ!

じーた!いま、なんて言ったですか?

じーた:「こっちに来て~!アソボー!はな~!!!」

じーた!また、はなにまきまきのいたずらとかしない?するつもり?

じーた:「しないよ~!はやくおいで~!!!」

ほんとー・・・じゃっ・・・

のそのそのそのそ・・・じーたはすぐにウソつくからね

油断ならないんだから!ゆっくり行くもんね~

はい!着きました!じーた!

IMG_4593.JPG 何してあそぶの?

じーた:「はい!はなちゃんの大好きな どっちでしょークイズです!」

イエス!はな!ダイスキ!ヤルヤルぅ!

じーた:「はい!どっち???」

んんん・・・・むずかしいですぅよ~

IMG_4604.JPG うううう~こっち!!

じーた:「はなちゃん!正解!すごいね~腕上げたね~!!!!」

ヘヘヘン!はな、天才!だもんね。

じーた!もう一回!やって~!!!

IMG_4603.JPG んん?

かずみちゃん!!が来たよ~!!!!

はな~!!ココにいるよ~!!!かずみちゃ~ん!

じーた・みーた:「ええっ?なに?かずみちゃんが来た?クルマの音してないよ~・・・はな~!!」

来てる!来るよ!和美ちゃん、きてるよ!!

カチャっ!

かずみ:「オハヨーございま~す!」

じーた・みーた:「えええっ!!!かずみちゃんだよ~!!!はな~!!!スゴイ!!!」

当ったり前じゃん!

IMG_4606.JPG はなはできる女だからね。

かずみちゃん!げんき~!!!はなだよ~!!

何してあそぶ??

アライグマとケロちゃんとロープとどれがいい?

貸してあげるね!!かずみちゃん!

かずみ:「はなちゃん!久しぶり~!!!

IMG_4605.JPG chu!chu!chu!

か・ず・みちゃ~ん!LOVE

じーた:「はなちゃん!どっちでしょーゲームはどうする?」

     「どっちだ!??・・・・」

はなはかずみちゃんにデレデレの甘えん坊でまったり・・・

今日のどっちでしょーの勝者は“かずみちゃん”でした!