はなのひとり言

はなです。

IMG_4385.JPG ふぃ~っ

ちまんないよ~・・・

今日はハルちゃんのレッスンだから、ハルちゃんがワシワシ遊んでくれると思ってたんだけど

なんだか、忙しそうで・・・・ちょぃちょい遊び・・・でバイバイ。

・・・・あっ!マミちゃん!キタ!

やった~!マミちゃんに「はなやん!はなやん!」って

遊んでもらえると思ったら・・・・

ままぱん食べて、お仕事して、約束がある~って帰っちゃった・・・・バイバイ。

あ~あ~チッ!チッ!チッ!

はなもままぱん食べたかったなぁ・・・

お話ししたかったなぁ・・・

IMG_4234.JPG はなはさみしんぼう

だって、みーたもじーたも真剣!仕事中!!

足元でチョコチョコしつこくお願いして、なんとかおヒザに上がれたんだけど

それだけ・・・ねんねだけ・・・

だから、ひとりで遊ぶことにしたの・・・・

IMG_4235.JPG あ~あ~・・・

琥珀ちゃんは元気になったってってみーたが言ってたけど、ずっと会ってないから

もう、顔が思いだせないよ・・・
琥珀ちゃん、はなのこと憶えてる?

ケロちゃん!

はな、つまんないよ・・・

さえないよ・・・・

ルパンとマロン兄さんは名古屋に行って、ひつまぶし食べて、手羽先食べて、味噌煮込みうどん食べて

ういろう買って、しゃちほこに乗って帰ってくるんだって~・・・

しゃちほこってどんなクルマかなぁ・・・
いいなぁ~

IMG_4236.JPG はな、おさんぽあるかなぁ・・

朝、みーたが「はな!今日はおさんぽ行こうね」って言ってたけど・・・
まだまだ、って感じ・・・

はな、本格的にひとりぼっち・・・

そういう時は、ここ!!

IMG_4384.JPG テヘペロ

はなの大事な大好きなダンボール箱

ここに入ると安心する~・・・
なんでかなぁ~

おさんぽまでここで静かにねんねして、待ってよう・・・・
あわてな~い、あわてな~い、一休み、一休み。