はな養子縁組1周年!

みーたです。

去年の今日(2月26日)、はなはルパンは2匹一緒にひとつのクレートに入って、遠く、高知から羽田へ飛んできました。

IMG_1112 (2).jpg うううう・・・

手前がルパンで奥がはな・・・・だよね・・

IMG_1118 (640x360) (2).jpg ええっと・・

これも、手前がルパンで奥がはな・・・だよね・・・

今では、全く考えられないんだけど、はなはルパンに甘える控え目でおとなしい女の子・・・・だった・・・

そうして、あたらしいゆかいな生活が始まった。と思う。

IMG_1123 (640x360).jpg はな、緊張!

ようこそ!わがヨガスタジオへ!!

でも、1か月もすると・・・

この堂々たる寝相で耳も立ってる?

IMG_0681.JPG ムムム・・

すでに今を彷彿させるお尻のボリューム。

そして、はじめてのお洋服はみゆきおばちゃまセレクトのファンキー&POP?

そんなはなの1年後。

今日のはなは・・・・

IMG_5371.JPG 凛々しい!

実に精悍な獲物を探すオスの顔立ちに・・・

そして、じーたとこんなことができるようになっている。

赤・黄・青のカップの中にひとつにだけ、大好きなササミチップを入れ、

はながカップの匂いを嗅いで、ササミチップが入っているカップを当てる ゲーム。

はなはごほうび(食べ物)がかかるとがぜん集中して、ガンバル!

だから・・・

IMG_5352.JPG う~んと・・・

クンクンクン!!と一つずつ匂いを嗅いで、捜査開始!

IMG_5361.JPG 赤が怪しい・・・

クンクンクンクンクン・・・

じーた!これです!!

IMG_5356.JPG 赤で!!

ファイナルアンサー!!

正解!!

IMG_5357.JPG いただきっ!

うぉっ~!!!

と、立派に男らしく身体も心も成長しました!

警察からのオファーが心配です!?

たった1年でパピーちゃんから少女に大変身?!!

IMG_5361.JPG んにゃ・・
少年?まっ、いいかっ!
はなと過ごしたこの1年。
こんなに癒されるとは想像してなかった!
こんなにじーたがはまるとも思わなかった。
うれしい誤算にカンパイです!
ありがとね、はな。
これからもよろしくね!

2 thoughts on “はな養子縁組1周年!”

  1. うちの子記念日おめでとうございまーす*\(^o^)/*
    あーっ!カノンの妹になるはずだったシャノンちゃんだ(笑)
    ホントに良く似てるなぁ~♪
    どうやら、性格も似てるっぽいし(^^;;
    これから益々キャラが濃く出てきて、もっともっと愛しく楽しくなりますよ~(*^^*)
    はなちゃん、みーたさんとじーたさんちの子になれて、本当に良かったね♪

  2. カノンちゃんママ様
    お祝いのメッセージありがとうございます!!
    もし、はながカノンちゃんの妹になってたら、はなもカノンちゃん同様のゴージャスでおされな元気な女の子になっていたんだろうなぁ~
    今からでも遅くないか!できましたら、はなのおされ指導をよろしくお願いいたします。ペコリ。
    気になったのが、これから益々キャラが来k出てきて・・・というフレーズ。
    すでに現在でもかなりのキャラが出てますので、これ以上激しくなると思うとちょっと引きます・・・・なんて!元気で楽しそうにしていてくれたらそれで充分ですけどね。
    カノンちゃんの様子、また、教えてください。

コメントは停止中です。