まさかのガブリエル少年!

みーたです。

今日もはなは肉球傷のため、お散歩は無しです。

はなはあまりにもつまらないここ数日に嫌気がさして

事務所の来客に次から次へと

やさ~ぐれ~~わんこ~と~後ろ指~さされても~


  待って~こがれた~あんたがぁにくい~・・・・

コブシを回し続けています。



だから、ちょっと気分転換にスタジオのメンテナンスにはなを連れていきました。

すると!!

おかし~い!

脚立登って、ライトを変えたりしている間、はなは気ままに走ったり、鏡に向かって吠えたり

わたしを見上げて良い子ぶったりしてくれます。

誠にかわいい!!

IMG_0906.JPG みーた!はなに何かくれる?

ライト取替中だから、何もあげられないよ!

IMG_0905.JPG ねぇねぇ。くれないの・・・ 

んじゃ!って

突然、モード切り替えて

IMG_0912.JPG 走った!

ぶれてる!

IMG_0908.JPG 走った!

間に合わない!シャッタ―切れない!おそい!

IMG_0909.JPG でも、おもしろい顔して

走ってる!笑える~!

キキキキィ~!ああっ、突然、止まった!

んんん?

IMG_0921.JPG のぞいてる!

なにを真剣に見ているのか!後ろからのぞくと!

IMG_0936.JPG 隣の工事のショベルカー!

ここしばらく、隣の工事の音で、怖がっているはな。

ついに音の出どころを発見!した感じかな。

『あれが、こわいヤツだ!』と確信した模様。

背中でわかる!真剣なまなざし!!

IMG_0943.JPG 荒い鼻息だ!

窓を開けてみたら・・・

IMG_0941.JPG 恐る恐る・・・顔を前に出して・・様子をうかがう

『あいつはデカイ!強烈だ!勝てないかもしれない・・・でも、なんとかしたい・・・』
 
とはなが前のめりしてきたので、危ない!とあわてて窓を閉めた。
それでも、はなはがん見を継続!

何がはなをそこまでさせる!

いったい、どんだけみるんや~!!!

IMG_0929.JPG グルグルグルグルググググゥ・・・

みたいな猫のようなノド鳴らしで、見続ける

アップにしてみると

IMG_0930.JPG あれ?外人?

フランス人でしょ!

ねぇねぇ!ボンソワー!

ちょっと!シルブプレ~!

IMG_0932.JPG お名前は・・・

あっ、カーリーヘアーのガブリエルね!って!

そんな訳ない!ない!

だけど、見事なガブリエル少年だ!

おかしい!

さっ、はな~!!!

今日は一度もあんよをペロペロすることなかったから

「明日からお散歩再開!確実だね!」

って言ってあげたら!

すかさず、飛んできて!

みーた!なんて言った???

IMG_0904.JPG おさんぽ??

すぐ行く??

お・さ・ん・ぽって言った~!!!!と大興奮!!!

おおっと!

明日!明日!お散歩は明日、今日はガマンのおさんぽ無し!です。

IMG_0903.JPG ほんと?

お約束してね!

だって!やけに聞き分けがよろしい!

では、あした行こうね!

     って天気だいじょうぶかなぁ・・・