スパイダーマン

はなです。

IMG_5129.JPGう~んとっ・・

今日は、なんだかよくわかりましぇ~ん!でした。

はな、お昼ご飯をみーたにお願いしてたら、伸明先生とエミちゃんに連れ出されて

あっというまにルパンのお家。

で、さっそく、うんPで集中してたのに

ルパンがクンクン!しにきてさんざん。

IMG_8418[1].JPG 邪魔しないで~!

それから、大好きなエミリー飯!!ウマウマなんだよね~

やったぁ~!!!久し振りにお肉!!

大盛りでごっつあんです!

でもね、はなの食べ方が汚いし、ヘタだわ!こうしなさい!って指導を受けました。

はな、上手に食べれないんだもん。

えみちゃん、伸明先生ごめんなさい。

で~ なぜか、

それから、ルパンとマロン兄さんには大きすぎるからって・・・

はながスパイダーマンに・・・・

IMG_8419[1].JPG まったく・・・

IMG_8421[1].JPG

イカシテない・・・

サイズは合ってる。

IMG_8422[1].JPG これでいいの?

それで、はなはうたた寝・・・したんだって

IMG_8420[1].JPG しょーもない顔

あーあー・・・なんだかなぁ~

一応、ルパンとマロンの安住の毒キノコハウスはしっかりチェックいれといたもんね。

へへへ・・・・

IMG_8423[1].JPG ルパン!相当かじってるね・・

クンクンクン・・・

あっという間に楽しい時間は過ぎて・・・

事務所に戻ってきたけど・・・

みーたもじーたも大忙しで相手にしてくれない・・・

やっぱり、こうなる。

IMG_8388[1].JPG しょげ~

ルパンとマロン兄さんと遊んできたことお話ししたかったんだけど・・・

だれも見向きもしない・・・・

あ~かなしいよ・・・

IMG_8389[1].JPG ふぃ~・・・

あしたは、良い日になりますように!

IMG_8390[1].JPG よろしくおねげーしますだ。

2 thoughts on “スパイダーマン”

  1. はなちゃん!スパイダーマンって聞いたことありましゅよ!
    映画に出ていたのは…
    はなちゃんだったんでしゅね!!!
    ハリウッドはなちゃんなんでしゅね!!!
    サインくだしゃいな。。。

  2. そうなの・・・隠してたけど、ウフッ!ばれちゃった!!!!
    琥珀ちゃ~ん!はながスパイダー“ウー”マンです!!!
    ハリウッドスターです!!!
    サインはいつでもOKよ!琥珀モンスタ~!!Ilove You!

コメントは停止中です。