因縁の対決 ルパンVSはな ラウンド1

はなです。

IMG_4399.JPG

ルパンとマロン兄さんです。

IMG_4589.JPG

2013年初の対決です!

IMG_4588.JPG はな!待たせたゼ!

ルパンはやる気見せたけど、まずはえみちゃんにご挨拶しないとね!

えみちゃん!こんにちわ!

IMG_4405.JPG ってご挨拶してたら!

いつものエロエロルパン!!

ルパン!何、隠れてんのよ!

IMG_4404.JPG あたしのおしり触ったでしょ!

オイラじゃね~よ~

IMG_4425.JPG ルパンのウソツキ!

嘘なんかついてね~よ~!

IMG_4414.JPG おしり触った~!!

触ってね~よ~!

匂いかいだだけだよ~!

IMG_4415.JPG ルパン!ペロンした!

キィ~!!!!

ねぇねぇお二人さん!おだやかにいこうよ~!

IMG_4475.JPG ね!はなちゃん!

ルパン!

はな~!!こっち!こっち!!

IMG_4468.JPG 

うっ!すばしっこいんだから!

IMG_4429.JPG んもう!

はな~!!

おそい!おそい!

IMG_4469.JPG なんて言った~!

IMG_4442.JPG の・ろ・まのはな!

オデブのはな!

オケツが大きいからだな!へへっ!

IMG_0787.JPG ありゃ?

だって、はなはレディはなだもん!安産型だもん!良いんだもん!

レディに失礼よ!

IMG_4456.JPG 何がレディだよ!

オラオラ~!

IMG_4454.JPG ルパン!

容赦しないわよ!いいのね!

ふふふん!はなの新技!楽しみにしてなさいよ!

明日へつづく