因縁の対決 ルパンVSはな ラウンド2

はなです。

IMG_4412.JPG ルパン!はなの新技!

うけてみぃ!

IMG_4396.JPG イイゼ!はな~!

受けてたつぜ!ちょろい!ちょろい!

ルパン!!

言ったわね!後で泣きベソかいても知らないからね!!

IMG_4415.JPG へへん!笑っちゃうぜ!

は・な・こ・さん!

どすこーい!!!

IMG_4437.JPG バシッ!バシッ!!

ううっ・・・

はな:ドゥリャ~!!!

ルパン:おおおおっ~~~と!!!!!

IMG_4494.JPG ルパン:うぐぐぐぐぅ・・・ぐるじい・・・

ヒラリ!と返して!・・・・・

IMG_4495.JPG ルパン:ウググググ・・・・

ルパン:ギャァ~!!!

・・・・・・・

・・・・・・・・ルパン:そこはダメ~ん!

IMG_4460.JPG はな:へっ?

ルパン!何してるの?

るぱん:はなしゃん~!やめて~!!!

IMG_4459.JPGはな:ええええっ~!!!!

まさかの!お・か・まちゃん攻撃?

マロン:ルパン!何してるの~!!!おかまちゃん攻撃をこんなかんたんにだすなんて!!

IMG_4391.JPG 信じられな~い!!

ルパ~ン!!

そっちの世界に行っちゃだめだよ~!!!

戻っておいで~!!!

かーちゃん!か-ちゃん!はなは鬼やで~!!ごっつぅワルイヤツやで~!!!!!

IMG_4470.JPG

かーちゃん!かわいい息子を見捨てないでくれよ~!!はなを懲らしめて~!!

IMG_4471.JPG かーちゃん!聞こえてる??

マロン:えええっ!!!

ルパン!!

IMG_4392.JPG 兄さんは恥ずかしいよ~

ルパン~!!!

あいつは何やってんの?もう、一気にいくかね!

IMG_4454.JPG バッチコイ!!!

ルーーーーーーー!!!

IMG_4565.JPG ルパンの下に入り込んで

投げ飛ばす!!!

ヨッッシャ~!!!

IMG_4566.JPG ん?あれっ?

はなだけがコロロンしちゃった・・・

ルパン:はな~・・何やってんだ?

IMG_4567.JPG ・・・・

うるさ~いい!!

油断をさせて近づいてきたところで

IMG_4569.JPG 一気に巴投げ~!!

かわされた!

ヒラリと起き上って~!!!

IMG_4577.JPG シャァ~!!!!!

あれ?もう一度だ!

IMG_4578.JPG チィッ~!!

ドリュア「~!もう1回だ!!!!

IMG_4579.JPG ルパンのお腹の下に回り込む!!

あちゃぁ~!!!キャァ~!!!

IMG_4580.JPG あれれ??

ルパン~!!!

IMG_4584.JPG ルパン・・・・

はな自爆・・・・

IMG_4467.JPG はな・・・

はなが不憫だ・・・はなよ!負けるな!

オイラははなを信じてる

立て!立て!立つんだは・な~!!

はいは~い!

はなで~す!

2013年初バトルはルパンが一枚上でウィナー!で、いいよ。

IMG_4390.JPG 

はな、一から出直します。

よろしくね~