布ナプキンのバレンタインデー

はなです。

あのね、スタジオで布ナプキンを始めました~!!

布ナプキン知ってる?

はな、ハルちゃんと布ナプキンのお勉強したから、復習するです!

ハルちゃん:「はなちゃん!これがリトルナプキン!!」

IMG_8334.JPG 「うん!憶えた!ボーダー柄の茶」

ハルちゃん:「そうそう!はなちゃん!すごいじゃないの~!」

はな、頭いいですから!

ハルちゃん:「じゃぁ~これは何でしょう?」

IMG_8333.JPG んんと~・・

ハルちゃん!もっと近づいてよ~く見せてください!!

むむむむ・・・・なんだ?はな、わかんない・・・

ハルちゃん:「あっ!これは布ナプキンじゃないから、勉強してなかった!ごめんね!」

そうなんの?なんですか?

ハルちゃん:「これはマスクの替えガーゼだよ、はなちゃんは必要ないね。」

マスクですかぁ・・・

マスク・・・あっ!!

IMG_7302.JPG マスクの女のだ!

ハルちゃん:「はなちゃん!正解!やるぅ!これで、生徒さんへちゃんと説明してあげられるね」

うん!はな、そこらへんの看板犬とは違うところみせないとね!

みんなに布ナプキンサイコー!!って教えてあげます!

IMG_8330.JPG はい!よろしくね。

はなの真剣なまなざし!!

みなさ~ん!スタジオでお待ちしてます!

チャレンジしてね~!!!

  

それから、今日はバレンタインデーだから、

じーじにチョコレートケーキをプレゼントしました!!

ひなたぼっこのハートのバレンタインチョコレートケーキです。

IMG_8338.JPG かわいいでしょ!

みんなで食べてたよ!おいしい~!!って言ってた。

はなは見てただけだけどね・・・

でも、はなはじーじー!大好き!ハッピーバレンタイン!!

IMG_6879[2].JPG じーじのだっこ

はなのつぶやき:じーじ!う~んとね、どうしてもっていうなら、ホワイトデーは春の新作ドレスでいいよ!

だって、じーたのこんないたずらファッションじゃ、ファッションモンスターの名がけがれるでしょ!

IMG_4611.JPG ボー然のできだよ。

最新モードはもう春夏物よね!

IMG_4615.JPG じーた!

そこらへん、ひとつ、よろしく!