戻りました、はなです。

戻りました、はなです。

IMG_4748.JPG 屈辱のの2日間

それでもはなは『はなちゃん劇場』に戻ってまいりました~!

はなは、切り替え早いからねっ!

もう、めそめそなんかしてましぇ~ん!

なので~!

日曜日の羊三先生のお庭のお気に入りショット!を~

チョット~!まとめてご用意しました!

マロン兄さんのもあります。

見てね

みーた:「あっ!!女装の琥珀ちゃんだ~!!!」とか言うの!ヒドイ!!!

IMG_4826 (2).jpg 琥珀ちゃんじゃないもん!

はなで~す!!

羊三先生!!

はな、スタンバイOKで~す!!!

今日はボール3個で、フルスピードだね!

IMG_4690 (2).jpg 投げて~!!

YES!YES!YES!

IMG_4779 (2).jpg たっのしぃ~!!!

おおっ!マロン兄さんのこんな顔、お初だわ!

IMG_4926 (2).jpg 渋い!ニヒル!

アダルティーマロン兄さん!!!

ヒューヒュー

マロン:「ルパンもはなも、いつまでたっても赤ちゃんだな!」

     「一喝!しとくか!」

IMG_4950 (2).jpg キャッ!アニキ!マロン!

みーたとじーたに怒られる~!!

「飛んじゃだめ~!!!」

IMG_4852 (2).jpg やめられない!

だって!

ダイスキなんだもん!

得意なんだもん!

高く飛べるんだもん!!!

IMG_4858 (2).jpg イヒヒっ!

みーた!見た!はなのジャンプ!!

も一つおまけに二足歩行!

IMG_4877 (2).jpg これも、ダメなんだよね~!

でも、やっちゃう!

IMG_4878 (2).jpg よっ!

いい感じ~!!!

マロン:「はな!腕上げたな!でも、そのぐらいにしとけよ!」

IMG_4772 (2).jpg 

ふぁ~い!!アニキー!

今日のマロン兄さんはちょっとカッコいいから言うこときいちゃう!

IMG_4915 (2).jpg 

はな、やさしいだけのメンズはお断り!だなぁ・・・

とか、いいながら・・・・ちょっとお部屋でティータイム・・・

ルパン!こっち来ないでよ!

羊三先生は、はなの貸切ですから!

満席ですから!!

IMG_4753.JPG 羊三先生:「はなちゃん!

そんなこと言わないんだよ。なかよく!なかよく!ネ!」

ダメです!

ルパンはダメです!!

ううううっ~!!ダメダメ~!!!

IMG_4754 (2).jpg ルパン!ダメ!

羊三先生:「はなちゃん!コラ!コラ!なかよく!なかよく!!」

ルパン:「イイッスよ!オイラ、またにします!」

ふん!!!羊三先生ははなのもの~!!!残念でした~!また、あした~ルパン!!!

IMG_4755.JPG ゲット!

フライングゲット!(キンタローかっ!!!?)

とにもかくにも

はな、無事に帰還いたしました!

今後とも『はなちゃん劇場』よろしくお願いしま~す!

IMG_4751.JPG キリッ!

琥珀ちゃんと区別がつかなくなってきたはなでした!

琥珀ちゃ~ん!元気?

2 thoughts on “戻りました、はなです。”

  1. あ♪どぉも♪
    本物の琥珀でしゅ♪ 今度ぼくちん…はなちゃんと同じスカートってやちゅをオメシニなってみましょうかねぇ~♪
    できれば…ペアルックで(照)
    いつみても、こちらのお庭はうらやましい限りでしゅね♪
    『はなちゃん劇場』に主役が返り咲いてよかったでしゅ~♪
    ぼくちんは、ルパン君もマロン様も好きなので、それはそれで満喫しちゃいましたけどね~(笑)
    しかし…
    ママがなかなか遊ぶ機会をぼくちんに与えてくれないんでしゅから、はなちゃんと遊べないでしゅね!ぼくちんは全力で訴えてみせましゅから!
    まっててくだしゃいね♪

  2. 琥珀ちゃん!はな、ずっと待ってるよ!
    だから、琥珀ママへの訴えは手を抜かないでがんばってね!!!
    はなも西に向かってお願いしておくね。
    羊三先生のお庭はサイコー!だから、絶対一緒に遊ぼうね。
    その時は、おそろのお洋服でどっちでしょう!とかやりたいなぁ・・・

コメントは停止中です。