明日の対決

はなです。

今日もしけた一日になるのかなぁ・・って朝からぼんやりしてたんだけど、

そうじゃなかった~!!!

なんですと~???

IMG_8358.JPG 明日?

みーた!明日ですかぁ?

羊三先生のお家でラン!ラン!ラン!

IMG_8349.JPG 行くです!

はな、行く!

みーた:「はな~!明日はルパンとマロン兄さんも行きますよ~!!!」

     その上、じーじもばーばも行くって!!!やったね!!!」

ほんとですかぁ~!!!

ヤッタ~!!!!

IMG_8363.JPG そうなると!

ルパンにリベンジだ!


ルパン!明日は負けないわよ~!!!

IMG_4588.JPG ヘヘン

はな、あしたもオイラの勝利はまちがえない!


まっ、せいぜいガンバレヨ!


あれ?


急にルパンの声がした気がする…


はなちゃん!明日はのんびり陽だまりを楽しもうよ~

IMG_4475.JPG ねっ!

あれ?今度はマロン兄さんの声がする・・・

もう、はな、幻聴!幻覚かも~!!!

そんなこと、言ってる場合じゃない!

明日の準備しないとね!

みーた!!

IMG_8377.JPG 御手合わせよろしく!

みーた:「御手合わせ?って??」

ウリャァ~!!!!
IMG_8379.JPG

IMG_8369.JPG

IMG_8380.JPG

IMG_8374.JPG

どう?こんな感じなら、明日ルパンに勝てる?

IMG_8386.JPG みーた!どう?

みーた:「そうね~・・・高機能ミルクのおすそ分けの効果かな!足取りは軽いわね!

     でも、前回の敗因は、新技とかいうルパンの下に潜り込む作戦でしょう・・・

     明日も、その戦略だと、たぶん、負けると思う。」

IMG_8361.JPG  そっか~!!

・・・・・はな!わかった!

やってみるよ!

はな、負けたくないもん!

IMG_8365.JPG やるよ~!!闘う!

新しい戦略、考える!

ルパン!明日、半べそかいて、えみちゃんのところに逃げ込まないでよね!

はやく、明日にならないかなぁ~!!!

IMG_4412.JPG 

はな がんばるもん!