湘南海岸のわんこ達

はなです。

IMG_8098.JPG 昨日のお約束ですから

湘南海岸で出会ったわんことはなの共演をお送りします。

どうぞ、最後までごゆるりとご堪能ください。

では、みーた!よろしくお願いします!

みーた:「はいは~い!了解しました!

      へっぴり“はな”の勇姿をしっかと紹介しま~す!」

      枚数が多いので、覚悟してご覧くださいませ。」

まずは、パピーのプーちゃん!

パピーちゃんなのに、はなより大きい!

IMG_4383.JPG いつものことです。

右後ろ足が引けてますが、ナイスアプローチ!

続きまして、ミニチュアダックス姉さん!

不意打ちのアプローチにドギマギ

IMG_4381.JPG こんなことも

毎度のことです。

おおっ!と

でかいよ~!はな~!!!!!

IMG_4380.JPG イケル気がする!!って

はな、猛アピールするも・・・

やっぱり~相手にされず・・・

これまた、いつものというかスタンダード形ですね。

「大きいわんこには相手にされない」が基本です。

はなのサイズ=大きなわんこからは一食分のエサ ですからね。

しかたないよね

あっ!また、プーちゃんですよ。

IMG_4304.JPG ちぃ~っす!

2歳のお兄ちゃん!なんと、一歳の時に大病をしてその時の輸血で、血液型から毛色も性格も変わっちゃったんだって!

フレンドリー!サンキュ

あ~!フレンチブルしゃん!こんにちわ~!!!

とはなが大接近しようとしたら!

パピーちゃんで、大興奮!!

IMG_4320.JPG やめで~!!

と拒絶され、撃沈。

せっかく、パピーちゃんに犬道を教えてあげようとしたのにね?!

みーた:「はな~・・・まだついてくの?」

IMG_4323.JPG ハロー!はなで~す!

左前方のビーグルちゃんにアプローチを繰り返しているものの、無視されまくり!

執拗に追いかけたのですが・・・ダメでした。

飼い主さんにごめんなさいねって言われたね。

残念。

うわっ!

IMG_4329.JPG オ~ホホホッ!

って積極的なんだもん!!

はな、以外に弱腰で、けっこうタジタジ・・・になっちゃうんだよね。

おっ!リンとしたハンサム!!!

って駆けてきたけど・・

IMG_4330.JPG やっぱり、無視される。

はな、低姿勢は良いけど、ワンワン!うるさいのよ!

しつこいのは嫌われる!それは犬も人もお・ん・な・じ!!

ぎゃぁ~!!!ジャックぅ~!!!

激しい!歓迎?威嚇?

IMG_4332.JPG はな、完全なへっぴり!

かっちょわる~!!!

おおっ!遠くにフリスビー犬を発見!!!

はな~!行ってみよ!!

2歳からアジリティレッスンして6年の8歳のジャックラッセルテリアちゃん!

その妙技はカメラに収まってない・・・残念。

海辺に犬にフリスビー!!!

わたし(みーた)のあこがれの海と犬とわたしの図だ!

はなにもできるようになって欲しいなぁ・・・・

まっ、とりあえず、はな、ご挨拶してちょ!

「ども!はなです。しつけトレーニング オビディエンスコース イントロダクトリクラス 卒業です!」

IMG_4376.JPG 「アジリティはまだです。」

ジャックが「ふ~ん・・・だから?!」的なまなざし・・・・

「はやく、こんなヤツやつにかまってないでさ、フリスビーやろう!」とお父さんに訴え中のスキをついて~

はなはフリスビーの持ち逃げを・・・

IMG_4377.JPG もちろん未遂・・・

すごすご撤退。

そして、一休み。

IMG_4307.JPG 次の獲物は・・・

はな~!!!前方に注目!

IMG_4339.JPG えっ?まさかの

ポニー!!!????

IMG_4340.JPG あの、どなたですか?

私ははなです。1歳です。女子です。行きに車中でゲポしました。

クルマ酔いです。お恥ずかしい!尻尾はニンジンカットです。

IMG_4341.JPG ・・・・・

・・・・・・・・・はなの顔をみてもくれません。・・・・・・・・

完璧の“眼中にない!”

ポニーではなくて、アイリッシュウルフハウンドという犬種の男の子で、人にも犬にもとってもやさしいとのこと。

相手にされてないのは百も承知さ!でも、でも~

IMG_4342.JPG くんくんくん!

はじめてのシッポ臭

IMG_4343.JPG お嬢ちゃん!またね。

もっと大人になったらね。

IMG_4344.JPG はな!レディはな!だもん!

待ってケロ~!!

IMG_4345.JPG だめだよ、ハニー

赤ちゃんはごめんだ。

IMG_4346.JPG 待ってケロ~!!

あああぁ!!!行っちゃった・・・・

とまぁ、こんなそんな・・・

とにかく、湘南海岸にはわんこがたくさんいるいる。

楽しい海岸。

歩道橋からこんなかわいいおじさんとわんこもみつけちゃった!

IMG_4372.JPG おじさん!サイコー!

また、真夏になる前に来ようね。

IMG_8121.JPG うん!また来ようね!

次回は、ちゃんと早起きします!

長々とご清聴ありがとうございました!?

IMG_8136.JPG みーた!お疲れちゃん!

はな