湘南海岸

はなです。

IMG_8125.JPG 

今日は出遅れたんだけど、湘南海岸(江の島あたり)に行ってきたの。

IMG_8134.JPG きっもちいいね~!

はな、砂浜のおさんぽでテンションあがった~

こんな感じ!

IMG_4352.JPG 行くぜ!

IMG_4298.JPG くんくんくん

IMG_4296.JPG おおっと~!

IMG_4295.JPG それ~!

IMG_4294.JPG うっしゃ!

IMG_4284.JPG 急かーブ!

IMG_4283.JPG 楽勝で~す!

IMG_4282.JPG キキキッ~!

急ブレーキもかんたんだ!もんね。

IMG_4281.JPG 何?テンション高すぎた?

なに?じーた?

IMG_4285.JPG 何がいるの?

じーた:「サーフィンしてるよ!波、そこそこあるね」

IMG_4286.JPG サーフィング!だって!

これはビーチバレーだって

IMG_4302.JPG スパイク~!!

おもしろ~い!野球部だって!

IMG_4301.JPG レディー!!!GO!

体罰、暴力はないようです!!

じーたが長靴にみとれた

IMG_4359.JPG 欲しいのかなぁ・・・

今日はここまで!!

明日は、たくさんのお友達との交流風景をお届けします!

あっ、そうだ!

はなね、はじめて車でゲポしちゃったの。

沼津から箱根新道で箱根を越えて、西湘バイパスで1.5時間くらいだったんだけどね、山道のカーブで・・・

オエオエになっちゃった!!

でも、はな、ぜんぜんだいじょーぶ!帰り道はなんでもなかったもん!

ねっ!この写真、ちょっとイケテル感じでしょ!

IMG_8124.JPG どう?

はなも海に入ってみたいなぁ~