12月のはな動画

はなです。

事務所にはおじちゃんも時々くるの。じーたのお友達だよ。

勇人のおじちゃんはルノー姉さんのパパなの。

IMG_4273.JPG ねぇねぇ、おじちゃん!

ルノー姉さんと理恵ちゃんは来る?

勇人おじちゃん:「来ないよ~!はなちゃん、おじちゃんのこときらい?」

IMG_4268.JPG う~んと・・・

はな、よくわかんな~い・・・・

勇人おじちゃん:「・・・・・・」

IMG_4276.JPG びみょ~う

ルノー姉さんと理恵ちゃんに会いたいなぁ、勇人おじちゃん!!

お電話して呼んでくれないかなぁ・・・・

それで~、話はかわるんだけど、

じーたがはなの2012年12月を一気に1分間にまとめました。

じーたははなの一か月の画像を毎月1分にまとめてくれてるんだよ。

かならず、はなも出来上がりのチエックはしてるの。

はながOK!ださないとダメなんだって!

はな、かっこいいでしょ!大人でしょ!

12月は はなの1歳のお誕生日があったから、ルパンとマロン兄さんとお祝いしてもらったんだよね。

バースデーケーキ、美味しかった~

それから、羊三先生のお家のお庭でたくさんランした。

はなが1歳になったので、ファンキーからレディに昇格しました。

みんな見てね~!

2012年12月のはな1分間ムービーだよ!

Lady Hana One year old

         

ではでは、また、あした!

ねぇねぇ、勇人のおじちゃん!!

しつこいようだけど、理恵ちゃんとルノー姉さんは何してる?

IMG_4274.JPG 一緒に遊びたいなぁ~

はなでした。