おひま犬

はなです。

はなは事務所暮らしです。

IMG_5581.JPG

毎日、みーたもじーたもお仕事してます。

はなは毎日が昼休みで春休みで夏休みで秋休みで冬休みです。

いつでも、おひま犬です。

おひま犬の琥珀ちゃ~ん!!

今日はどうだった~??

しけた一日だった~???

はなは事務所でふんばったよ~!!

まずは、無理矢理、抱っこの催促&懇願でみーたのおひざをゲット!

そしたら、左腕もすかさず勝手にキープ

アゴのせる。

IMG_8816.JPG こんな感じ~

じ~た~・・なんですかぁ?

IMG_8817.JPG ほよよ~ん

みーたのおひざはあったかくて、ふっかふかで気持ちいいんだよ~

今日はスタジオのレッスンがないから、一日この調子ですごすんだもんね~!

ちょっと、みーたの腕が上がってきて、く・る・し・い感じ~

IMG_5580.JPG でも、まだ、イケる!

何?みーた、何するの??動く?

IMG_5579.JPG ??

あっ!それ、何ですか~?いろんな色でかわいいよ!!

あ~!わかった一昨日、あゆみちゃんからもらったヤツだ!

みーた、食べる!食べる!食べる!

みーた、話す!話す!話す!

みーた!、これなに?

はなも食べる!食べたい!食べて良い?食べちゃう!

くんくんくんくん・・・ものすご~くいい匂い!

甘い誘惑だよ~ みーた!はな、食べていいの?  

みーた:「はなはだめ!ダメだよ~!食べたら死んじゃうからね!」

って・・・ほんとかなぁ?

はな、食べたら、死んじゃうの?

IMG_5574.JPG 近い!近すぎる!

みーた!はな、食べても死なないと思いますから一個ください!!!

みーた:「エッ?これ?ダメダメこれはチョコだからあげられないんだよ。はな!

      ごめんね!これはTAKANOのフルーツチョコだよ。美味しいんだよ~!

      あ~やば~い!止まらないよ~!!

      みーたのママはこのチョコ大好きだったの~」

ん?みーたどうしたの?

みーた:「みーたのママのこと、ちょっと思いだしちゃった」

はな、みーたのママは知らな~い!

みーた、ちょっと寂しそうだったの。

だから、はなはみーたにスリスリしてあげたんだよ。

みーたがはなのママだからね。

みーたが寂しそうなときはおりこうさんにするんだよ。

おりこうさんのはな様

IMG_5573edit01.jpg いい目だ!

すみませ~ん。

食べ終わった方、せめてこのフタどけてもらえませんかぁ~