お初のわんこパン 

はなです。

これから、夕飯です。

IMG_1621.JPG 出来上がりを待つ。

待つ時は、印象良くしないとね!

シャキーン!!として、みーたの所作をガン見。

みーたがこっちを見たら!オメメをうるるるさせて強く訴えます。

そうすると、1秒くらい早くごはんが出来上がります。

で、1秒くらいはやくできました。

でも、まだ、食べれません。

みーたのお許しが必要です。

IMG_1623.JPG もう一踏ん張り!

みーたが手でごはんを覆って「はな~!」って呼びます。

そしたら、はなはみーたの目をガン見して

最終カウントダウンです。

みーた:「1・2・3・4・5・6・7!!OK!!」

(カウントダウンは日によって1だったり、10だったり気分で変わります。)

これで、はなはごはんが食べれます!!

IMG_1626.JPG ガフガフガフガフ・・・

うまうまです。

今日は鶏ガラスープにスーパーわんにゃんにクプレラ20g。

うぃ~!美味しかった。

食べ終わったら、チッチします。

IMG_1628.JPG はじゅかしいです。

・・・・これで、お楽しみの夕飯は終わり。

お腹いっぱいだから、大好きなダンボール箱でリラックス~

って思ってたら!!!!

んんんんん???

み・み・み~た!!それ何??

IMG_1629.JPG

大きな骨??

IMG_1630.JPG うひょぉ~!!!

やっば~!!!ヨダレがでちゃう!!

みーた!!なに?これ?

IMG_1640.JPG ???

みーた:「はな~!恵美ちゃんからの差入れで~す!」

     「これがうわさの“わんこパン”だよ~!!!」

わんこパン???

はな、初めてだよ~!!!おっきいね!

まずは基本のクンクンするでしょ。

IMG_1634.JPG クンクン・・

良いにおいがする。これ、ぜったい食べれる!

IMG_1648.JPG 動く?

動かない!イケル!

IMG_1637.JPG こっちにきて!

わんこパン!こっちだよ!!

IMG_1651.JPG ヨイショ!

もっとこっちで~!

おっきっくてうまく運べないよ!

もう、ここで食べちゃおう!

ううううぅ!うまぁい~!!!!

みーた:「あああぁ!!はな!!すごい!ダメダメ!全部はダメ!!!」

みーた!!!うっさいよ~!!!!

がうううう~!!!もう、はなのだからダメ~見ないで~!!!!

IMG_1656.JPG うまうまううまままぁ!!

がうううううう~!

みーた:「ダメ!もう、ダメ!!明日、また食べようね~!!!!!!」

     「あ~怖かった!!!恐ろしいはな・・・」

     「一瞬にしてこんなに食べちゃった!すごい」

IMG_1663.JPG 全長17cm

重量50g!

あ~あ~取り上げられちゃった。

はな、興奮しました!めちゃんこうまいです!

えみちゃん!さいこーです!

わんこパン!!!LOVE!

はな、はじめてのわんこパン大興奮!!

美味しかった!

IMG_1631.JPG みーた!

明日、絶対、わんこパン出してね!

みーた:「は~い!!明日ね。

      差入れの初わんこパン美味しくて良かったね!

      えみちゃんにお礼言わないとね!」

      ムムムム・・はな~ちょっとそのお口のまわりなんだけど、ごはんのスープで熊五郎になっちゃってるよ。」

      キャハハハハッ!

なんですかぁ!IMG_1659.JPG

IMG_1660.JPG はなは真剣です。

笑わないでください!あしたもわんこパン!よろしくお願いします。

それから、味見~とか言って、みーたもじーたもかおるちゃんも

はなのわんこパン食べましたね。

いいですよ。美味しかったでしょ!

かおるちゃん、ままぱんでわんこパンも作ってね!

うふふふ

はなは先行投資もできるし、寛大なのだ~!

ままぱんのわんこパン!

はやく、食べたいわん(じーたがそう言えって・・・)

IMG_1664.JPG