お墓参りからの箱根ドックラン

はなです。

IMG_1578.JPG

今日は大忙しでした。

まず、さつきさんにホワイトデーのプレゼントを渡しにじーたに付き合って、

それから、お墓参りして、箱根のパノラマパークでドックランでランニング~!!

楽しかったよ~!!

ヘヘヘン!

お墓参りで、1わんことご挨拶!

最近、ごあいさつもいい感じでできるもんね。

ほらね。

IMG_1559.JPG いい感じ~

お墓の駐車場が大混雑で、お寺からお墓参りです。

IMG_1555.JPG 桜はまだだった~!

じーた!あの階段、昇る??

IMG_1562.JPG うん!!

一気に駆け上がるよ~!!!

じーた~!!!!

IMG_1571.JPG あちゃぁ~・・・・・

じーた~!!お笑いですかぁ~??

おもしろいねぇ~じーた!

で、クルマで箱根へGO!GO!

IMG_1596.JPG Gかかる?

みーた:「うん。Gかかるよ。はなちゃん、がんばって!」

山道だから、みーたは、はながゲポしないかとっても心配なんだ。

でも、はな、ぜんぜん平気~!

到着!

IMG_5588.JPG あれ??

日が陰っちゃった!寒いよ~!!

寒いから、被り物に御着替え。

スパイダーウーマン登場!!

IMG_8830[1].JPG じゃ~ん!広いね!

すご~く広い!

ランニングサイコー!!

芦ノ湖のパノラマだ~!!

IMG_5614.JPG みーた!

じーた!ついてきて!!

ああっ!お友達、登場!

でででも、な・な・なんか超積極的!!

IMG_5592.JPG うっ・・・

はなだよ!ども!

なんか、うまく挨拶できなかった・・・

なんだかなぁ・・・・ 

IMG_5595.JPG この中が

ドックランなの?

みーた:「はな、走ってみる?」

うん!

みーた:「では、どうぞ~!!」

     って、入ったんだけど・・・やっぱり恒例の・・・

IMG_5629.JPG 壁面のクンクン

数周は当然だよね?!ちがう?

で、コーギーペングローブのスタイリッシュな女の子にご挨拶。

ねっ!うんうん!ばっちり!ご挨拶できたでしょ!

えっ?相手にされてない??

IMG_5626.JPG そんなことないよ~!

ほら!

IMG_5653.JPG ねっ!

追いかけっこしたもんね~

みーた:「・・・・一方的だった・・・というか・・・まっ、そうしておこう」

IMG_5646.JPG 後ろから失礼します・・・

違いますよ!追いかけっことかですから!

おっ!あたらしい娘が入ってきたゼ。

なぜか、ルパン調じ。

IMG_5661.JPG ムムムム・・・・

んじゃ、ひとつ挨拶しとこっと。

はじめまして、はなです。1歳とちょっとです。

こう見えてもスパイダーウーマンとして静岡東部で働いてます。

IMG_5722.JPG おたくは?

もこ:「ハロー!私はもこ!チワワとダックスのMIXよ。

    1歳半。あんたよりちょっとお姉さんよ!よろしくね!」

わかった、1もこお姉ちゃん!!あそぼうよ~!!

もこ:「はなちゃん、どうやってあそぶの?あたし、あんまりよくわからないの・・・」
はなが教えてあげま~す!!

IMG_5726.JPG じゃ!こっち!

はなについてきて~!!!

追いかけっこだよ!楽しいよ~!!

もこちゃ~ん!こっちだよ~!!

IMG_5728.JPG アハハハッ!

もこ:「待って~はなちゃん!」

    「こんどははなちゃん!モコについてきて~!」

IMG_5746.JPG キャハハ!!

楽しいね!

こんどは、また、はなだよ!ついてきて!

モコちゃ~ん!走るの早~い!!はな、全力!だよ!

IMG_5748.JPG 必死のはなです。

じーた!ボールもやる!

ボールも完璧!

IMG_5705.JPG 満喫!

やっぱり、ランはいいね~!

IMG_8832[1].JPG もう、帰る?

はな、きょうはいい感じ~だった!

じーた、みーた、また来ようね。

2 thoughts on “お墓参りからの箱根ドックラン”

  1. はなちゃん♪みーたさん♪
    日曜日は、せっかくお誘いいただいたのに
    申し訳ない。。。ごめんね~!
    でも、お写真を見ながらとっても楽しそうな1日で本当によかった~♪♪♪と思ってマス♪
    ※1名うらやましがっている方が…
    はなちゃんの形跡をたどって…
    今度箱根のパノラマパークへ行ってみようかな~♪

  2. 箱根のパノラマパークは3月31日までだって!
    ちょっと施設が古典調で・・・そうだよねって感じ。
    でも、芝生でひろ~くて、景色は絶景だったよ!
    次は修善寺の虹の郷?に行って機関車に乗ったりする予定。
    こっちは4月21日までわんこ入園OKなんだって!

コメントは停止中です。