かふぇそーにょ

はなです。

今日は、かふぇそーにょに行ったよ。

IMG_1666.JPG

去年の夏、花火大会の時に避難しに行った柿田川のドックカフェです。

ひさしぶり~!

でね、はな、きょうはたくさんほめられちゃった!

まずは~

カフェに入る前、みーたに「チッチして!」って言われたから

ハ~イ!って

IMG_1667.JPG クンクンして、

しっかり、チッチしたの。

みーたが「えら~い!!ちゃんとチッチできたね~!」ってほめてくれたよ。

それから、お店に入って

みーたとじーたは遅いランチ!だっていうの!いいなぁ

ほら!こんなの食べてんの~・・・

ポルチーニのピッツァ!

IMG_1680.JPG うまそうだにゃぁ

アルデンテのパスタか・・・

IMG_1681.JPG うまうまだって!

で、その間、はなはずっとこうして待ってたの。

IMG_1676.JPG スゴイ??

お店のオーナーとみーたに何回も、偉いね~いいこね~って褒められたよ。

そしたらね、大変なことがおきた!

デッカイわんこが二匹も入ってきたのだ~!!!

はなはとりあえず挨拶にいこうとワンワン申し上げながら、接近!!!

二匹のもとへ・・・

ギャァ~大きすぎるよ~!!!

はな!ダメかも~!!!

IMG_1695.JPG ジャーマンシェパードさん

ホワイトの方は4歳だそうで、もう一方は生後7か月38㎏の太陽さんです。

初めてのご対面。

あ~あ~!!!はな、ムリ!ムリ!撤退!撤退!!!!

みーたにしがみついて、上からうううううっ~ゴロゴロゴロゴロ・と唸りながら

ジャーマンシェパードさんとは距離をおきます。

IMG_1701.JPG 限界です。

もう、いいです。

IMG_1709.JPG 退散です。

弱虫でけっこう!ちっちゃいで結構!口ほどにもない!で結構です!!!

じーたも2j匹のジャーマンシェパードのサイズに思わずフリーズして、動けない。

みーたが「シェパードさんと一緒に写真、撮って~」とじーたに頼んだものの。

じーたもはな同様の、ドギマギ状態。

写真、ぶれてるのばっか。。

まっ、仕方ないもんね。じーたは犬嫌いだったから、ダメみたい。

IMG_1706.JPG でも、カッチョイイ!!

7か月の年下なのにこの貫禄!!

はなもまけられないよ!!

でも、それは今度からですからねから!

テヘペロ 

IMG_1686.JPG みーた、そろそろ・・

そう・・・そろそろ、いいんじゃない・・・

IMG_1684.JPG そろそろ、おさんぽに戻りましょうよ!

よろしくお願いします。ペコリ

IMG_1672.JPG お願いです。

ジャーマンシェパードに立ち向かって挨拶に出向いたはなのことを、、みーたとカフェのオーナーも

またまた、ほめてくれたです。

へへへ!

でも、今日はお腹いっぱいなので帰ります。

オーナー、またきます!お勘定してください!

IMG_1679.JPG よろしくね。

・・・ってことで、かふぇそーにょの近くの池をおさんぽ。

ちょっと気分転換。

みーたのムリヤリの『さくらとはな』の写真をなんとか撮って

IMG_1718.JPG だめでしょう・・・これじゃ

んじゃ!って

IMG_1719.JPG どうですか?

ムリヤリでヒドイお写真・・・

まっ、実力はこんなものですけどね。

ハイハイ。

きょうも一日、おもしろかったよ。

また、あした。