さくら門池公園

はなです。

IMG_5919.JPG

今日は、なぜか3回もお散歩に行けたです!!

おっどろき!です。

どうしてかなぁ~・・・

じーたのお誕生日だからかなぁ~

う~ん・・・

3回目の門池公園は、さくらが満開!!

IMG_5854.JPG

出発!

IMG_5916.JPG

はやくぅ~!!!

IMG_5848.JPG

GO!GO!GO!

はい!お友達発見!

ごあいさつ!します!

IMG_5867.JPG ども。

はなです。よろしくお願いします。

ん??

IMG_5856.JPG

いた~!

2ワン!

はろー!はなでございます。

IMG_5869.JPG

ウヒィ!

なんか、今日はいい感じ。

じーた!さくらきれいに撮れた??

見せて~!

IMG_5874.JPG きれいね~

もう一枚!

IMG_5875.JPG

みーた:「どれどれ!青とさくらのコントラス・・・新鮮!!」

じーた!みーたから高評価です!

よかったね。

IMG_5899.JPG

OK!

IMG_5896.JPG 

おおっ!大きなワンコが・・・

こっち来て~!!

・・・・あ~・・・・いっちゃった・・・

お散歩はたのしいね。みーた!

IMG_5881.JPG

ねぇねぇ、きょうはかもかもちゃんが少ないね。

ひとりで寂しそうだよ。

IMG_5917.JPG

どしたの?かもかもちゃん!

IMG_5877.JPG

はなはみーたとじーたと一緒でよかった~

あ~!いた~!!!

IMG_5905.JPG

ども!はなどぇ~す!!!

IMG_5853.JPG 桜並木

IMG_5902.JPG
門池公園のさくらの奥には富士山。

なんか、はなにはまだまだおとなちっくだけど、今日は3回おさんぽできたから万事OK!

あしたもおさんぽありますように。

じーた、ハッピーバースデー

はな