ちょぼちょぼの月曜日

はなです。

IMG_8906.JPG

今日はお天気が悪くなるからって、みーたはお散歩予定をいれてくれませんでした。

ひどいと思います。

だって、いつもの夕方まで雨はふってなかったもん。

チッ!です。

だけど、そういうことをみーたに強く訴えると『ハウス行き』になるので

そこそこで止めときます。

IMG_8870.JPG 明日はお散歩有りで

みーた様よろしくお願いします。!

月曜日はいつもしょぼいです。

でも、今日はちょぼちょぼです。

ハルちゃんがいつもより少しだけ長めで遊んでくれたから。

IMG_8849.JPG ハルちゃん!聞いて!

みーたはお散歩予定入れてないの!!

みーたに「ダメですよ!はなちゃんとお散歩は毎日してあげてください!」って言って!

ハル;「アハハハハッ!はなちゃん、昨日、たくさんドックランで遊んだから今日はお疲れ

    じゃないの?元気なんだね~!昨日、たのしかった?」

うん!とっても楽しかったよ。

もこちゃんっていうMIXのちょっとだけお姉ちゃんと追いかけっこしてあそんだんだよ。

ハル:「すごいね~、初めてのお友達と遊べるようになったんだ!はなちゃん!」

ヘヘヘン!

IMG_8851.JPG はな、すごいの!

なでてもいいよ~!!

ハル:「ええっ?はなちゃん、全開ははずかしいよ~」

いいの!いいの!ぜんか~い!きっもちいいもんね~!!!

ハル:「あ~あ~・・・」

IMG_8867.JPG なに?

ハルちゃん、あそぼ!

IMG_8854.JPG ひょえ~!!

ハル:「ハイ!おしまい!

    はなちゃん!ゲット!!」

IMG_8861.JPG もう、おしまい?

んじゃ、またね。

じゃ、そこのみーた!

お相手よろしく!!

IMG_8873.JPG 突進!!!

みーた:「きゃぁ~!!はな~!!!」

     「ちょっとだけだよ!」

IMG_8880.JPG グワッシ!

ルパンとの戦いに向けて鍛えておかないと!!

最近、ルパンに押され気味なんだもん!はな、トレーニングする!

みーた:「ええっ?やっぱり、これは遊びじゃなくてトレーニングだよね」

     わたしの手や腕をルパン(敵)に見立てて、攻撃してるんだよね・・・・」

IMG_8891.JPG ダァ~!!!

ガフガフガフフフフフッ!

IMG_8894.JPG どうよ!

こっちからも!シャッ!

IMG_8895.JPG ドスン!!

キマッタ~!!

これで、次回のルパンとの戦いははなのもの!

お疲れ様でした!

ごっつあんです!

はぁ~、ちかれた!

IMG_8884.JPG

まだまだ、お仕事みたいだから、昨日のことでも思いだしてねんねしてよ。

あしたはお散歩ありますように!

はな。

2 thoughts on “ちょぼちょぼの月曜日”

  1. はなちゃん!
    ぼくちんと同じくお暇なはなちゃん!
    大変でしゅ!!!
    一枚目のお写真が…
    『マロン兄様』にみえてしまったでしゅ!!!
    クリクリおめめが素敵でしゅぅ~♪

  2. 琥珀ちゃん、お暇はつらいよね~。
    でも、琥珀ちゃんは美味しいおやつとかかわいいお洋服とかママに作ってもらってて、うらやましいよ。

コメントは停止中です。