ぬか喜びの2.0kgかっ!

みーたです。

昨日の2.0kg大喜びしておりましたが・・・なんとな~く一抹の不安が・・・

量ってみましょう!

さぁ、はな様、こちらへどうぞ。

はな:「わかりました・・・よいしょ、これでいい?」

IMG_1228.JPG 前脚もう一歩前で!

はな:「前ですか・・・・こう?みーた!!ここ??」

IMG_1235.JPG うん。いいよ。

じゃ、チャッチャッとやっちゃいましょうね!

ご確認で~す!

アガアガガガア・・・・・

IMG_1231.JPG 19㎏!!!!

えええっ~!!!そんなぁ~!!!!

はな、動かないで!!!

IMG_1232.JPG ??20㎏

ホホホぅ~!!ギリギリ2.0kg!!

セーフッ!

はな:「みーた!セーフ?だいじょうぶ??」

IMG_1234.JPG OK!

もういいよ。へっぴりちゃん!

はん:「もう!ちゃんとできたのに~!」プンスカ!

はいはい、失礼しました。

危なかった~!なんとか、2.0kgを死守した感じ。

でも、まっ、本当はこんなことで一喜一憂しているなんて超ばかげているわけですよ。

いけませんね。

ちっちゃいですよね。

カラダが小さくて、おしゃべりできないからついつい過剰反応してしまいます。

ごめんね!はな。

きょうも繁忙継続中なので、じーたがトイレに立った瞬間を逃さないで、

はなは「にーさん、ちょっと遊んでかな~い」と声をかけてます。

IMG_1246.JPG 準備万端よ!

じーた:「じゃ、ちょっとだけだよ!」

IMG_1238.JPG いいの?

はな:「じーた!本気だしていいよ~!はな!負けないからね!」

そうそう、こうして、元気いっぱいのはな。

1.9kgでも2.0kgでも大したことないのにね!

気にし過ぎだよね~!!!すまん。すまん。

さっ、そろそろお散歩だよ~!

はな:「はい!待ってました~!!今日はどっち方面行く?」

IMG_5483.JPG そうだね。

風が強いから海はやめとこうね。

気の向くままでいきますかっ!

2 thoughts on “ぬか喜びの2.0kgかっ!”

  1. はなちゃん♪
    ぬか喜びってやちゅの2.0kgおめでとぉでしゅ~♪
    でもね…でもね…でもでしゅね…
    ぼくちんは見逃していましぇんからね…
    はなちゃん『服!』 服を着ているから…
    やっぱり1.8kgでしゅかね~?… ごめんでしゅ(反省)
    小さいままのはなちゃんがかわいいでしゅから♪♪♪
    たぶん、今ぼくちんと会ったら、はなちゃんよりも一回り大きい男になっているとおもわれましゅ(笑)
    気持ち(態度・男らしさ)が…じゃなくって…体が…(恥)

  2. あああぁ~いっ~ちゃった!いっちゃった!
    琥珀ちゃん!『お洋服』の件はヒ・ミ・ツなのに~!!
    言っちゃって~!!!みーたが泣いてるよ・・・うっそ~(笑)
    琥珀ちゃん!!のビッグなお姿をはようみせておくなはれ~!!

コメントは停止中です。