はながルパンににてきた?

はなです。

にわかにみーたとじーたの繁忙が継続的で、相手にされない!!

という極めてあってはならない状況が続いています!

みーたやじーた達の会話に出てくるのは

ままぱん!とか桜葉あんぱんとか布ナプキンとかメイド・イン・アースとかオーガニックとか

ばかりです。

はなちゃんとかはな~とかはなぴょんとかはなこさんとかはっちゃんとか』が聞こえてきません。

問題です!!

じーたは昨日の失態(SDカードを入れずに激写の連写)で、屍モードはいぜんとして否めません!!

昨日の失態後に、再チャレンジしようとしたショット

昨日のはな

IMG_5459.JPG キャッ!かわゆい

純心まなざしのこんなにかわいいはなが撮れたんです!

いがった~

でも、じーたはすぐに力尽きて屍になってしまったのでした。

で、今日。

今日のはな 正面。

IMG_5460.JPG ども!

男前のはなです。

やっぱり、琥珀ちゃんにそっくりかなぁ?

そして、今日のはなは

ついにな・な・なんと~!!ルパンに似てきちゃった!!

IMG_5463.JPG ほら!なんだかルパン!

オイラ、ルパンのルパン!

IMG_4588.JPG 「なんだよ、はな!」

って聞こえてくる・・・

このまぶしそうにするまなざし・・・ルパン

IMG_5464.JPG 耳を立ててみたい!

ハイエナのような力強い食欲!!

IMG_4666.JPG 似てないかっ!

うううううんと、どうでしょうかぁ・・・

誰も相手にしてくれないので、こんなひとり遊びをして過ごしました。

あ~つまんなかった・・・はなでした。

IMG_5465.JPG

お友達はみんな毎日、楽しいのかなぁ~??

はなみたいにぼやいてないのかなぁ~・・・

はなはぼやきますから!よろしくね。

神様、明日は楽しい一日になりますように!お願いします!ペコリ。

2 thoughts on “はながルパンににてきた?”

  1. はなちゃんかわいい~~~♪
    デルモのようなナイスショット! ポストカードにでもしたいわ♪♪♪
    琥珀とは似ても似つかない美人さん♪
    すみません…
    息子がインフルエンザにかかってしまい…
    その後、双子のかたっぽもうつり…
    バタバタバタバタと…(先週の日曜日は、みーたさんに連絡して愛鷹公園行く予定だったのに…涙)
    完治するまでおとなしくしています。。。
    ブログだって、毎日みていますよぉ♪←PCとスマホと両方でくまなく(笑)
    ※書き込みせずに覗きか!ってくらい。。。
    一週間は自宅監禁なので、また解禁されたら連絡させてもらいますね~♪
    それより!
    はなちゃんとルパン君!
    お顔がそっくり!!!
    タレ耳かピン耳かの違いだけ?!
    ビックリしました!

  2. にーに、ツインズ猛威を振るっているインフルとは~!
    つらいですね。早くよくなりますように。
    それにしても、またしても残念。自宅監禁から開放されたら!ご連絡をお待ちしてます!!
    はな≒琥珀、はな≒ルパン ということは・・・
    当然ながら 琥珀≒ルパン ですよね。
    プードルはトリミングで随分と印象が変わるので、おもしろいよね。
    あ~、チームPARISでコスプレさせたいなぁ~ どんだけ似てるんだろう

コメントは停止中です。