はなの天敵と芸の道

はなです。

IMG_8919[1].JPG 今日は裸族でスタート。

みーたがすっかり昨日の天気の気分で裸族のまま。

で、やっぱり、そんなだから、お昼に「なんか~不思議な生き物が来た~!!」

大きなあくびの主は・・・

IMG_1735.JPG 赤ちゃんっていうんだって!

みーたとハルちゃんとじーたは「わぁ~かわいいねぇ~!!!りゅうちゃ~ん!」

とか言って、はな、ちょっと不愉快。

みんなが隆ちゃんに注目!

まだ、生まれて2か月だって!

はなより子供じゃん!なのにさ・・・

IMG_1732.JPG 千春ちゃん!千春ちゃん!

はなだよ!久し振りです!はなだよ!!

すぐにあそぶ?何する??千春ちゃん!

IMG_1748.JPG ねぇねぇ・・

千春ちゃん:「はなちゃん!久しぶり!隆ちゃんです。よろしくね。」

えっ?千春ちゃん、ママなの?

IMG_1737.JPG 千春ちゃんが隆ちゃんのママ?

ハルちゃんがはなのこと抱っこしてくれて、隆ちゃんとご対面!

IMG_1744.JPG ???

う~んと・・・あんまり動かない・・・・

ねぇねぇ、隆ちゃん、はなのことわかる?オメメ開けて見て!

眠いの?

隆ちゃん、何も言わないよ・・・はな、よくわからない!

ハルちゃん!降ろして~!!

・・・とおりてはみたものの・・・

みんな、隆ちゃんのところから離れない!!

みんな!はなはここで~す!!!!

IMG_1747.JPG あそぶう!

返事がない・・・誰も来ない・・・

どして??なして?なんでぇ~!!!!

IMG_1750.JPG 

隆ちゃんがスター!!はなは過去の犬・・・・やだやだ!

IMG_8924[1].JPG はなの天敵。

はなが一番だもんね!!!

隆ちゃん・・・・・はなの天敵・・・現るだ。

千春ちゃん:「はなちゃん、また、来るね!」

うん!千春ちゃん!!今度は隆ちゃん抜きでゆっくり遊ぼうね・・・

みーた:「はなったら!まったくもう!!」だって!

ちょっと言い過ぎたので、今後のことを考えて

芸の道に勤しみました。

そうです。

みーたもじーたもはなが一生懸命芸をするととっても喜ぶんです。

だから、やり過ぎちゃった時は反省の意を込めて頑張ります。

みーた、お願いします。

IMG_1756.JPG

みーた:「では、いきます!」

IMG_1758.JPG

「ハイ!」

IMG_1760.JPG ハイ!

IMG_1761.JPG ハイ!

右前脚を床に下ろさずにみーたのおててを2回連打!

出来てる?みーた?

みーた:「うう~ん・・ちょっと慌て過ぎじゃない?

      左前足も上がっちゃうでしょ

      もう少し、しっかりやってみて!!」

ごほうびはウマイ!からやる!

IMG_1763.JPG もう一回お願いします。

みーた:「あいよ!もう一回やります!!」

は~い!!

IMG_1759.JPG ごほうび!ダイスキ!

お褒美の砂肝チップスで思わず、もう1回!って言っちゃうんだよね!たまら~ん!!

芸の道は厳しいのだ!

そんな甘いこと言ってちゃイカンのだ!

はなはガンバルのだ!