はな&ルパン&マロン兄さん

はなです。

IMG_5493.JPG 沈着冷静?!

そんなことない!今日はいがった~!!!

だって、ルパンとマロン兄さんが来てくれて、たくさん遊んだから。

毎日、このぐらいの盛り上がりが欲しいなぁ~

まずは、基本のルパンとの取組

今日は、ホームの戦いだったので、五分五分だね。

IMG_5509.JPG 睨み合い

強く、組み合う!

IMG_5536.JPG オンドリャ~!

激しい取り組みの足音だけが鳴り響く!!!

IMG_5521.JPG ヤァ~ッ!!!!

ヨッシャ!決まった~!!!!

それから、三者会談 議題は「お口の匂い対策」

IMG_5505.JPG 最近どう?

はなね、最近、みーたとじーたに「はなちゃん、お口がくしゃいよ~」って言われてるの・・・

ルパンとマロン兄さんはどう?

ルパン:「オイラもとーちゃん、かーちゃんに言われてるよ・・・」

マロン「私もかなり前から言われて、一時期はクローブのアロマを塗られてきつかったんだよ。」

IMG_1386.JPG 

ねぇ、ルパンのお口の匂いかがせてくれる?

ルパン:「おっとぉ~・・はな、ちょっと照れるな・・」

ルパン:「どう?臭うか?」

IMG_5511.JPG う~ん・・わからない?

ルパン、わたしのお口も匂いかいで~!

IMG_1385.JPG どう?

ルパン:「わかんねぇ。俺たちにはわかんねぇな!

      はな、気にすんな!」

うん。そうだよね。気にしない!!!

ルパン:「それじゃ、ひっぱりっこでもしてみっか!」

IMG_1397.JPG ううううっ!

なかよし仲間

ルパン!

IMG_5531.JPG

マロン兄さん!

IMG_5504.JPG

そして、はな!
写真.JPG