アロウ大先輩、ごひいきに

はなです。

IMG_5830.JPG

今日はみーたのお友達家族がやってくる!っていうから、万全の体制?で待機。

きたぁ~!

みーた:「前回のビビちゃんとのファーストコンタクトは実に情けないものだった!

      情けなくなってしまった要因は、導入方法にムリがあったということだ。

      したがって、今回はナチュラルなわんこの出会いを演出し

      双方の気持ちに寄り添う!」と宣言。

・・・・なんか難しいそう??

って、思ったら!な~んだ!おさんぽ途中のご挨拶ってことね!

でした。

はじめまして・・・はなです。

IMG_1901.JPG よろしくです。

アロウ:「君がはなちゃん?」

そうです。はなです。

     「いくつなの?」

1歳です。

     「おじちゃんは10歳だよ。」

わぁ~大先輩!  

あのぉ・・・お尻のくんくんいいですか?

IMG_1902.JPG 「いいよ。」

    「どうだい?」

はい。芳醇です。

    「そうだ。芳醇だ。」

アロウ大先輩!

あちらに見えますのが千本浜公園の守り猫たちです。

IMG_1903.JPG

はなは、まだ、相手にしてもらえません。

アロウ大先輩:「そうか、気にしなくていい!

          芳醇がわかれば、それでいい。」

ありがとうございます。

さすがぁ、大先輩!言うことが違う・・・(感動!)

では、こちらへ・・・

アロウ大先輩:「ほほほぅ~??見慣れぬ景色だ!」

IMG_1905.JPG

はい。

こちらは千本の松林です。

アロウ大先輩、ココからは足元の松葉に十分ご注意ください。

IMG_1906.JPG

   「松葉か・・・この細いのは・・・」

そうです。ささると痛いですから・・

   「わかった。」

では、アロウ大先輩のご家族に改めましてご挨拶させていただきます。

キンタ様、はなです。ようこそ!沼津へ。

IMG_1909.JPG

キンタ:「はなちゃん!こんにちわ。ご挨拶ありがとね。」

さえちゃん:「こんにちわ!はなちゃん!」

IMG_1910.JPG はい!よろしくお願いします。

・・・・完璧でしょ!

それでは、こちらが千本浜です。

玉砂利です。急深です。玉砂利はもって帰らないようにお願いします。ペコリ。

IMG_1913.JPG 完璧な

アナウンス!

アロウ大先輩:「海はしばらくぶりだよ。磯の香りはいいねぇ~」

IMG_1914.JPG

         「さぁ、記念撮影でもしよう!」

って言ったアロウ大先輩!

完全なよそ見じゃないですかぁ~!!

IMG_1916.JPG アハハハっ!

アロウ大先輩:「わるかった。写真はあんまり好きじゃないんだよ」

わかりますぅ~!!はなも大嫌いですぅ!

と意見が一致したところで事務所に戻り、みーた達はVILLA EFFE へランチに行っちゃった。

はなは事務所でじーたといつものお昼ごはん。

アロウ大先輩はクルマで一緒に行ったんだよ。

まさかぁ・・・・

IMG_9001.JPG こんなところで

IMG_8999.JPG こんなものとか

『美味しいございます』とか言ったり、

IMG_9005.JPG 『うふっ!』

とかしてないと思うんだけど・・・・

アロウ大先輩どうしてたのかぁ・・・・

はな、心配でなりません。

あっ!帰ってきた!

みーた:「満腹!満腹!はなちゃん、ただいま~!」

 

アロウ大先輩!どうしてたですか?

IMG_1941.JPG うん。

アロウ大先輩:「はなちゃん、聞いてくれるのかい?」

もちろんです。どんな仕打ちがあったですか????

アロウ大先輩:「はなちゃん、もっと近くに・・」

IMG_1934.JPG 

  「さあ、こっちへ」

はい!

IMG_1944.JPG 「聞くも涙、語るも涙だ」

大せんぱ~い!!

IMG_1945.JPG はな、大体の察しはつきます。

もう、何も言わないでください。

アロウ大先輩!!!!所詮、犬なんですよ!!!

そういう扱いをされるんですよ!!!!

アロウ大先輩:「そうだ。そうなんだ。もう、10年、そうされ続けている。」

IMG_1956.JPG

    「でも、はなちゃん、そこで怒ったり、いじけたりちゃイカン!」

    「ぐっと!ガマンだ。飲み込むんだ!それが生きる道だ。」

アロウ大先輩!!!

すばらしい!はな、感動です!!!

    「そうかぁ、良かった。」
    
    「はなちゃん、笑顔だ!笑顔ですべてが丸く収まるからな!忘れるなよ!」

IMG_1951.JPG はい!

アロウ大先輩の笑顔はさいこうです!!

IMG_1926.JPG

勉強になりました。

IMG_1928.JPG はな!がんばれ!

笑顔だ!どんな時も!

笑顔だ!

IMG_1923.JPG はい!

そう言って、アロウ大先輩は帰って行かれました。

IMG_5834.JPG

はな、アロウ大先輩を尊敬します!

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

はな。