アロマテラピー潜入犬

はなです。

きょうはまぁまぁです。

本当のお昼休みはハルちゃんとマミちゃんと一緒にごはん食べたし、

その後、えみちゃんとルパンとマロン兄さんがパンを取りに来たからです。

これは、いいことです。

思いがけないプチハッピー

IMG_1480.JPG

でもね・・・これだもん!

見て!みて!ルパン!!

IMG_1501.JPG 事務所に来たら

イの一番にするのは、はなのオトイレチェッ~ック!!

はなに挨拶なんかしないで、いきなりなんだよ!

ほ~んとデリカシーないんだから!!

だから、ちょっと注意してやろうと思ってたら、

もう、やっちゃった~!!!

IMG_1502.JPG

すかさず、マロン兄さんが近づいて

マロン:「ルパン!ダメだよ!!しちゃダメって言われてるでしょ!!!」

って叱ってくれたんだけど、ルパンったら、この通り!

IMG_1503.JPG

ルパン:「オイラ、な~んもしてねぇよ!」とか言っちゃって

マロン:「ルパンはいつもそう言うんだ!ルパン!たまには兄さんの言うこともきいておくれよ!」

ルパン:「うっせ~よ!良いんだよ!オイラ様のお印に感謝しなってんだ!」

マロン:「ルパン!そういう言い方は良くないよ・・・」

って、マロン兄さんがルパンを指導!

本当にマロン兄さんはステキ!それに引き替え、ルパンはサイテー!!

IMG_1516.JPG

いつも優しいマロン兄さん!ダイスキ!

このベビーフェイスがたまらない!

そして、悪ガキルパン!

IMG_1518.JPG ルパン:「はっ?」

「誰かなんか言った~?

オイラの耳はそこらへんのタレ耳プードルとは違うんだぜ!

オイラはプードル!

ミニピンでもMIXでもない完璧プードルだぜ!

オイラはサイコー!!サイコーイェ~イ!!」

・・・だって!

ばっかみたい!

IMG_1484.JPG ルパンにはがっかりだよ・・・

でも、まっ、「ほぇ~で、超おひまで、誰にも相手にしてもらえない一日」に比べたらさ

百倍おもしろかった~!!!

それから、夜にはアロマテラピーレッスンだもんね~!

今晩のレッスンは“クレイ”だって

IMG_8709.JPG

ホワイトクレイのパックで~す!モデルは葉月ちゃん!

IMG_8713.JPG キャハハッ!

ホイップクリームをお顔にのせたみたいだよね~

はな、いつもより簡単にアロマレッスンに潜入できちゃった!

イヒヒッ!

IMG_8759.JPG おまたせ~!

はな登場です~!

あっ!み~んなはなのこと可愛がってくれる生徒さんばかり!

ラッキー!

はなはアロアの大好きな匂いに包まれてうっとりだよ。

IMG_8781.JPG みんなは楽しそうだよ!

はなもみんなのところを巡回して、なでなで~してもらって

IMG_8765.JPG さらにハッピー

みさとちゃんにごろごろにゃ~ん!

それから、

ミキちゃん!ひさしぶり~!ミキちゃんはパックしないの?

IMG_8775.JPG みきちゃん、きれい。

し・あ・わ・せ~

IMG_8769.JPG いいわぁ~

せっちゃんの横でリ・ら・っ・く・す~

IMG_8783.JPG ありゃ?

しまった!寝顔を撮られた!

IMG_8755.JPG ヤバっ!

いたずらしないで~!!してもいいよ~!!遊んで~!

IMG_8787.JPG えっ、もう、帰るの?

はな、もっと遊びたいなぁ!

はなね・・・

IMG_8761.JPG

ホントはね・・・

ルパンとマロン兄さんが帰っちゃうとき、

はな、いつも泣きべそかいてるの。

だって、ものすご~く、さみしくなっちゃうんだもん

ヘヘヘッ・・・ 恥ずかしいから、ひみつだよ!

2 thoughts on “アロマテラピー潜入犬”

  1. ルパン君ステキな足上げっぷりでしゅね~!
    ぼくちんなつかしいでしゅよぉ~♪
    トイレシートの大きさにビックリ!
    あ~。。。
    アロマ潜入ステキでしゅね~♪
    ママが横で「参加したいわぁ~♪」って言っておりましゅぅ~。。。
    こちらにもイイニホイがしてくる気がしましゅ~♪♪♪

  2. ルパンが来るとトイレシートが倍の大きさになるの!
    はなは、あんなハシタナイことはしません!
    琥珀ちゃんもしないんでしょ!ス・テ・キ!

コメントは停止中です。