トリミングの日

はなです。

今日もどうもみーたの動きが良い!と思ったら、やっぱりです。

朝から、シャキシャキ働くみーた。

そうです。

普段動きの遅いみーたがシャキシャキ動いている!そういう日は・・・

はなに不幸の雨がふる・・・・・んです。

ランチタイムだというのにおさんぽです。

みーたは「あ~いいねぇ~川面に桜だよ~」

IMG_8973.JPG 沼津も満開です。

とかいっちゃってうかれてます。

浅間神社もさくらです。

IMG_8975.JPG こまちゃん!

みーたは教えてくれました。

狛犬のこまちゃん!だって。

そんまんまです。

休憩!

IMG_8976.JPG ちょっとお水をください。

復活!

IMG_8982.JPG おやつ待ち。

お願いします。

・・・で、おさんぽが終って事務所に戻ってしばらくすると・・・

お呼びがかかったです!

みーた:「はな~!出かけるよ~!!ハウス入って!」

ええっ~???なんですかぁ~おさんぽ・・・じゃないですよね・・・

お買い物ですか?

みーた:「はやく~!!ハウス~!!!」

はなはみーたに『ハウス!!』って言われると条件反射ではいっちゃうんです。

カラダが勝手に動いちゃうんです。

で、捕獲されました・・・

ちっちゃいクルマに乗せられたから、これは買い物だ!って思って出発!

あれ?

ちがう・・・・

じーた!どこ行くの???

IMG_8985.JPG あ~じーた~

どこ行くの?

まだ?来ない・・・

IMG_8986.JPG じーた~

みーた:「もう、もどってくるからね。」

キタッ~!!

IMG_8992.JPG

じーた~!!

って言ってたら・・・

がががががぁ~ん

トリミングでした。

やっぱり・・・・

そして、大嫌いなトリミングから解放されて事務所に帰還。

あ~あ~思った通りのやっかいな一日だった。

IMG_1892.JPG

みーた!はやくごはんにしてください。

IMG_8988.JPG こんなんだったのが

IMG_1884.JPG こんなんです。

いいんですか?これで??

これだと、琥珀ちゃん!とか言わないですか?

みーた:「言わない!だって、今のこはくちゃんはモンチッチアフロ犬だから~!

      はなはレディはな格下げのひよっこはな でしょ!」

はい!もう、その話はしないで!

はやく、ごはんでお願いします。

IMG_1897.JPG やっとありつけた・・・

ご・は・ん~!!!

ごちそうさまでした!

IMG_5823.JPG 

おいちかった~

みーた:「はな、ごちそうさまね。そうそう、明日は東京からみーたのお友達家族が来るよ!

      アロー犬もくるからね。楽しみだね!」

アロー犬??なに??

IMG_5822.JPG

みーた:「はな、ちゃんとご挨拶して、一緒におさんぽとかご飯とかできるかなぁ・・・」

だいじょうぶだよ~!!

はな、ちゃんとできるもんね。

あした、アロー犬と仲良くするよ!

はな、ヤル時はやる子ですから!!

IMG_5826.JPG

まかせてちょ!