ビビちゃん初登場!

はなです。

土曜日の『たこ焼きパーティー』にビビちゃんが来たです!!!

はな、ビビちゃんの登場にものすっごくうれしくて!

超ハイテンションで、歓迎の雄叫びを連呼したの!!!

IMG_1779.JPG ビビちゃん!

降りてきて!!!こっちにきてよ~!!!

はな!とあそぶ?って

大きな声で何回も誘ったんだよ!

でも、ビビちゃん・・・ 

お行儀がいいから

ビビ:「はなちゃん、ちょっと大きなお声でびっくりしちゃった」

ってちっちゃな声で言うの。

はなの声っておっきいの???

やっと、サチさんのところから下りてきてくれたから

はな、やった~!!ってうれしくなっちゃった!

IMG_1780.JPG ども!

はなだよ~!!!はなどぇ~す!!

ビビ:「ビビよ!はなちゃん、まだ、こども?」

IMG_1781.JPG

はなはレディはなだから、大人だよ!

ビビ:「ええっ~??はなちゃん、それで大人なの?」

IMG_1782.JPG そうだよ!!

決闘する??はなね、いつもルパンとやってるんだよ。

ビビちゃん!決闘しようよ!!

ビビ:「???何?決闘って??」

えええっ~決闘知らないの???闘うんだよ!

ビビ:「ええっ!闘うの??ビビ、闘うのなんてしないよ。

    はなちゃん、女子はそんなことしないんだよ。

    ハシタナイでしょ!!」

IMG_1783.JPG 何?ハシタナイってなに??

ビビ:「はなちゃん、ごめんね。決闘はできないの。」

そんなぁ~・・・・決闘しないの?

あっ、どこ行くの?くんくん・・

ビビちゃん、良いにおいがする・・・

IMG_1784.JPG

くんくん・・とっても良い匂いだよ・・・

ビビ:「はなちゃん!!

   他人様のお尻の匂いを嗅ぐときは、

   まず自分のお尻を出して、どうぞお嗅ぎ下さい!って言って

   それから、了解がでたら、失礼します!ってクンクンするのがマナーよ!」

IMG_1785.JPG

ビビちゃん、ごめんなさい。

では、失礼します!

IMG_1786.JPG

ビビ:「ん!もう!はなちゃん!ったら、困ったちゃんね。」

テヘヘッ・・・

ビビちゃん!ありがとさんです。

IMG_1787.JPG

やっぱり、良い匂いだもんね~ アロマとおんなじ~

IMG_1788.JPG

ビビ:「さっ!もう、いいでしょ!はなちゃん!」

IMG_1794.JPG

うん。充分堪能しました。

ビビ:「みーたさん!ご挨拶がおくれました!ビビです。

    今日はお招きありがとうございました」

IMG_1792.JPG

ひょえ~!!!

IMG_1795.JPG

みーた!ビビちゃんはデキル女子!です!すごいです!

はな、びっくりで、ちょっと落ち込んだ。

ビビちゃんはレディ。

なんか、はな、ヤバイ気がします。

みーた:「そうよ~。

      はな~!ビビちゃんこそが『レディ』の称号を使っていいのよ。

      ちゃんとご挨拶もして、はながしつこくしても沈着冷静。

      毅然としてはなのことたしなめてくれたでしょ!

      はなは、ダメダメのひよっこだよ。レディはなとは恥ずかしくて言えないよ。

      マナーがダメ、その上、身だしなみもなってない!!!

      夕飯食べて、逃げたから、お口の周りが汚くて、熊五郎だもんね。」

IMG_1800.JPG うん。

そうかも、しれません。

はな、一から出直しですよね・・・

サチさん:「はなちゃん、今日はありがとね。

       次回はビビとあそんでね。」

IMG_1863.JPG うっとり。

ビビちゃんのサチさんは、ビューティフォォ~!!!!

足なが~!!!ほそ~!!!

IMG_1869.JPG みーたの3分の1だね。

サチさん:「はなちゃん、またね。」

       ビビ、ごあいさつしてね。」

IMG_1866.JPG びび:「はい。」

「はなちゃん、こんどはビビのお家に来てね。

お庭でボールとかで遊びましょ!」

IMG_1867.JPG

みーた:「はな、最後くらい、ちゃんとご挨拶して!」

ビビちゃん、さようなら・・・

IMG_1801.JPG みーた・・・

はな・・・自己嫌悪です・・・トホホホ・・・です。

そうして、ビビちゃんはサチさんと帰っていきました。

IMG_1871.JPG

はな、どんよりです。

もう、ほっといてください。

じーたがバースデープレゼントでもらったヨガウェアの上で

スネ夫しちゃうもんね~。

IMG_1845.JPG

ひよっこはな ですから、おかまいなく・・・