小さな進歩

IMG_1152.JPGはなです。

IMG_1149.JPG MT.Fuji  

あのね、今日のおさんぽで はな、あれれれ~?

できるようになっちゃいました~!!

すごい?

みーたとじーたはスゴイ!ってほめてくれたよ!

それは!

一番目。

でっかいサム(仮呼名:本名知らず)と挨拶!

IMG_1129.JPG おぅ!チビ!

こりないチビ!!今日もそこまでかぁ~?

IMG_1130.JPG どした?コッチ来いよ!

うううん・・行くよ~、ちょっと待ってて・・・

みーた?イケると思う?

みーた:「イケル!!はな!サム兄さんに挨拶してきてごらん!ガンバレ!」

IMG_1131.JPG うん。うん。

サム兄さん!チビのはなです。

IMG_1132.JPG おぅ!チビ

もうちょい近くにコイや!

ハ・ハ・ハイっ・・・

IMG_1133.JPG 限界です。

ありがとうござました。マ・マ・また、来ます。

と、大成功!(ほんと?)

だって、ずっと怖くて近づけなかったんだもん。

スゴイよ~これは!進歩ってヤツです。

続いての進歩は、この段上の歩行です。

IMG_1151.JPG

はぁ~?????

という声が聞こえてきました!!

みなしゃん!この段上歩行をバカにしてますね!!

よ~く見てください。

IMG_1152.JPG

はなが歩行している上にもう一段あってその向こうは・・・・

おっそろしい!崖??ですから!!

危険がいっぱいなんですよ~!!!

超!怖いんですから!!

はなは、以前からそこに何度か乗せられましたが、あまりの怖さにフリーズしちゃってるんです。

IMG_8608.JPG じーた!邪魔です!はな、歩けますから!

じーた!どいて!はな様のお通りです!

IMG_8609.JPG じーた!!聞こえませんか?

はな様のお通りです!

カッチョよかったでしょ!

IMG_1181.JPG

はなも日々成長しています!

テヘペロ!

はな、なかなか頑張ってるんだけど~まだ、課題があります。

それは、こちらです。

IMG_1143.JPG

そうです、ニャンコ先生とのコミニュケーション

未だ一度も、相手にされたことがありません!!

一方的な思いは伝わらず・・・

ニャンコ先生はよくわからないです。

どうしたら、なかよくなれますか?

どなたか、はなに教えてください。

よろしくお願いします。ペコリ。

IMG_1159.JPG