おまた前

はなです。

お散歩前のウォーミングアップ!はかかせません!

IMG_6449.JPG シュッ!

シュッシュッシュッ!!!

IMG_6450.JPG ガツツ!

ソレッ!

IMG_6452.JPG ウンニャ!

ヒャッホーイ!

IMG_6451.JPG グワッシ!

ブリブリ!

IMG_6455.JPG ニョッ!

ピシュ!

IMG_6456.JPG ドスッ。

スタッ!今日も、快調!

カチャっ!・・ん?

IMG_6446.JPG

ハルちゃんだ!!ハルちゃん!来た~!!!

はなの好きな場所

ご存知、『人様のおまた前』

ここははなのような特権階級のもの。

だれにも渡さない!譲らない!

柔らかいぬくもりに包まれるぅ、極楽、極楽!

はっぴぃ~

IMG_6457.JPG

今日は、ハルちゃんのおまた前を独占!

ち・あ・わ・せ~

そこで、はな、まったりしてたら・・・

じーたが「明日からみーたが東京に帰っちゃうからね、はなちゃん!

      月曜日まで二人きりだよ。捨てられるんだよ・・・はな、どうする?」とか言ってくるの。

じーた~、“はなのごはん”のことだけ、しっかりやってくれればいいです。

そうすれば、はなは良い子でいます。心配ご無用!

IMG_6444.JPG

お留守番大丈夫だもんね!

でも~  ・・・・なんだか、だんだん心配になってきたよ

IMG_6448.JPG

・・・・・じーたと二人で3日間は・・・・・キツイ気がしてきた・・・・

はな、さっきまでの元気から一転、ちょいナーバスはいちゃいました・・・・

はな

6 thoughts on “おまた前”

  1. こんにちは!
    訪問遅くなりました~~。m(__)m
    はなちゃん、超可愛い!^^
    毎日ストレッチ?(笑)
    その後、食欲はどうでしょう?
    なんか便秘だったみたいで。。。
    食べる量が少ないと硬めになりますよね~。
    また何かあればお気軽にお問い合わせくださいね。
    遅くなりましたがご紹介ありがとうございました!

  2. はなちゃん、ウォーミングアップするでしゅか~♪
    すごい!気合入ってましゅねぇ~!
    うらやましいでしゅ…
    ぼくちんは、お出かけ前はおとなしくおすわりしていましゅから…エヘヘ
    ウォーミングアップすると
    「お留守番する?」とか言われるんでしゅよ…まったくひどい話でしゅ…
    で!ぼくちんはオマタマエ大好きでしゅ♪
    オマタ上でねんねしゅるのも大好きでしゅ♪ ウフフ

  3. みーたさん東京ですか!実は私も東京に帰省中です(*^^*)
    置いてきたワンコはそれなりに楽しく過ごしているんでしょうけれど、
    私の方が寂しくてねぇ…飼い主が分離不安症(^_^;)
    はなちゃん元気に復活してきて良かったですね(^^)
    カノンは避妊手術してしまったから、ヒート未経験なんです。
    だから食欲不信も未経験(^^;;
    周りを見ても、子犬の頃に手術したワンコは、中身がずっと子供のままっぽい。
    そのうち、はなちゃんの方がお姉さんっぽくなっちゃうのかな~。ん~っ…(~_~;)

  4. Dogcube様
    訪問ありがとうございました!
    便秘も解消され、元気いっぱいになりました。
    今のところ、手作食メインになってしまいましたが、はなは美味しそうにポリポリ食べてくれてます!あの極小粒サイズがいい感じです。

  5. こはちゃん!お返事遅くなってごめんね。
    こはちゃんもおまた前が大好き!ってはな、感動!!
    その上、おまた上!!!  くぅ~!!はなも好き~!!!
    こはちゃん、パパさんが海外に行って寂しいでしょ!
    はなはみーたが東京行っちゃったので、いなくてさみしかったよ。
    でね、みーたが帰ってきたときにうれしょんMAX!しちゃった。
    こはちゃんもうれしょんする?

  6. カノンママ様
    分離不安は解消されましたか?
    はなが来るまでは、ヒドイ時は月の半分ぐらい東京に帰っていたことも・・・
    ですが、今となっては2泊3日でも・・・東京にいたいんだけど~はなが~・・・です。
    私も立派な分離不安症・・・(笑)
    そうそう、カノンちゃんの超元気ハツラツな様子はブログで拝見してま~す!
    密かにリンちゃんの大ファン!にもなってます(笑)!
    何しろ、おやまのランから海岸からどこもステキ~!うらやましいです。
    ヒートを繰り返しても、はながお姉さんぽくなることだけは無いと思います。
    あるとしたらお兄さんぽく・・・です。
    何しろ、男勝りです。

コメントは停止中です。