お怒りのはな様

はな様です。

IMG_9187.JPG
はな様はここのところ、ブルーデーで、テンションLOW

それなのに、みーたとじーたが「はなちゃ~ん」とか言ってスリスリしてきて超うざい!!

ほっといて~!!

なので、この2日間、お怒りモード!

はな様がお怒りになるとこんなにカッチョいい!というところをお見せしたいと思います!!

①はな様が静かに佇んで事務所の警備に勤しんでいる図

IMG_5990.JPG

②そこへみーたの「はなこしゃ~ん!!ハナピン!ハナナ~!・・・」と次から次とくだらない呼び名の連呼

 に誠心誠意の「NO,THANK YOU!」の図

IMG_6012.JPG

③まだ、言うですか!

IMG_6009.JPG

④みーた!マジうざい~!!!!!

IMG_6005.JPG

⑤ごはんはいりません!!!!!子供だましのインチキメシ!なんか!!いらん!!!の図

IMG_5999.JPG

⑥そう感情的にならないで~!!とか笑いながら言うみーたにムカツク!の図

IMG_5998.JPG

⑦まだ、わからんかっ!はな様の怒りも頂点に!毛を逆なでるの図

IMG_5993.JPG

どう?カッチョ良かったでしょ~!!!!

はな様、お怒りの姿は“凛”として美しいんだよね~

えっ?

間違ってる?

でも~はな様だから、いいのであ~る。

う~ん・・でも、ずっとお怒りモードだと体力消耗が激しいのでさりげなく終了。

すこしだけ、みーたのお誘いに応えておこうかな!

はい、は~い!!アソボー!みーた!

IMG_9174.JPG ねっ!

ヒッパル!

IMG_9180.JPG うぃっ!

ぐぐぐぐぃ~って、やって!!

IMG_9169.JPG いいよっ!

みーた:「いくよ!はな~!!」

IMG_9177.JPG ガウゥゥゥ~!!!

IMG_9172.JPG よしっ!

今日はこのぐらいでいいや。

みーた!サンキュ!

えっ?もうおしまいでいいの?ハヤッ!

こうして、はな様の2日間は暮れていくのです・・・

IMG_9189.JPG なに?

悪い目をしてる??

なんてことを言うんですか!

ほら、見てください!

はな様の愛くるしい瞳。

IMG_9191.JPG
悪いことなんか、何ひとつとして考えておりませんから!

ただ、ちょっと物思いにふけってるんです。

はやく、ブルーデー終んないかなぁ~とか、

ルパンったら、はな様より先に故郷のおフランスに行ってたんだ!とか・・

こんなエアメールが届いたんだもんね!

IMG_9062[1].JPG 耳デカくなってる!!

ルパンにしては落ち着きと気品を感じる・・・・

ルパン、シャンゼリゼとかだけじゃなくて、モン・サン・みっしぇ~るとかも行ったんだって!!

ホントかなぁ・・・

一応、はな様にオートクチュールのドレスをお土産に買ったって連絡ももらってる

IMG_9060[1].JPG エッフェルよ!

ピンク色もスワロもはなにはばっちりお似合い!のはず。お見立てサイコーよ!

はやく、着てみたいなぁ~!

あっ!ルパンってセンス良かったっけ?

なんか、変だなぁ・・・

でも、ルパンの試着の画像も来たし・・・

IMG_9162[1].JPG

シンメイ先生もタンクトップ好きだし~  

それは関係ないか・・・アハハハッ!おっもしろ~い!

まっ、いいや。

じゃ、また、あした。

はな。