はながリリコになる時

はなです。

IMG_6759.JPG

昨日のつづき・・・

はなは、穏やかな昼下がりをマロン兄さんとまったり過ごしたかったの。

IMG_6647.JPG

なのに・・・・

しつこいルパン!に、仕方なく、はなは『野獣リリコ』に変身!!したんだよ!

ルパンったら、もう、ず~とこれ!!なんだもん。

IMG_6750.JPG

ルパン!あんた、ほんとしつこいよ!

やめてよねッ!

IMG_6705.JPG

ルパン:「はな!けち臭いこと言うなよ!ちっとぐらいいいじゃね~の~??

はな:「いやなの!もう、ここのところ、会うたびしつこい!!!

    マジうざいんだよ~!!!!」      

IMG_6703.JPG

はな!リリコに変身!!!!

おんどりゃーーーーー!!!!

IMG_6710.JPG

待ちなーーールパン!!!

ルパン:「おっと~!!野獣リリコにへんしんですかぁー!!

     オイラ!願ったり、叶ったりだぜ!!!」

IMG_6795.JPG

ルパン:「はなしゃ~ん!!!ホレホレ~!!」

はな:「ルパン!!!耳もらったーーーー!!!!!」

IMG_6752.JPG

ルパン:「はなさん!こちら~!!」

はな:「待ちな~!!!」

ガァーーーーー!!!

IMG_6745.JPG

ルパン:「ひょえ~!!!!

     はな!!顔がこえ~よ!!!」

     「マジ、あれじゃぁほんものの野獣ダゼ・・・こえ~・・・」
IMG_6789.JPG

ルパン:「あれあれ・・・・はな、もう、休憩かよ・・・よわっちいな・・・」

      へへへへっ・・・

IMG_6788.JPG

ルパン:「だからってさ・・・・そうそう、かんたんにルパン様は諦めませんよ!」

     「お待たせしましたってんだ!」

IMG_6790.JPG

ルパン:「よっ!どした?」

IMG_6791.JPG

ルパン:「あれあれ、しかとですかぁ?」

IMG_6792.JPG

ルパン:「はなちゃ~ん!あそびましょ~!!!」

ウギャギャギャギャギャギャァーーーーー!!!

IMG_6786.JPG

ルパン:「ヤメローーーーー!!!!」

     チョ・チョ・チョ~ット!!!!」

はな:「リリコ様の力を思い知ったでしょ、ルパン!」

    静かにしてな!」

IMG_6778.JPG

ルパン:「はなにそんなこと言われて、ハイそうですかっ!なんてできる訳ないっしょ!」

      ケケケケケッ!

はな:「もう!!!!ルパーーーーン!」

IMG_6785.JPG

ルパン:「鬼さん!こちら!」

IMG_6776.JPG

はな:「バオゥーーーーーーーーググググググゥアーーーーー!!

IMG_6796.JPG

ルパン:「ひぃーーーーーー・・・  カンベンしてくれーーーーー

     はなぁーーーーーーー!!!!」

はな:「ふぅ~・・・つかれた・・やっと、わかったんだね!ルパン!」

ルパン:「おう!わるかったな!はな・・・」

IMG_6753.JPG

ルパン:「っな、わけねーだろーーー!!!」

ドスッ!!

IMG_6719.JPG

はな:「キィッーーーーーー!!!ルパン!!!」

IMG_6703.JPG

ルパン:「チッ!」

     「大したことないね~はなは・・・あ~つまんねぇ・・・」

IMG_6728.JPG

ルパン:「あ~あ~おもしろくねぇなぁ~」

     「オイラ、ルパン!誰にも何にも負けねえよ!」

IMG_6736.JPG

ルパン:「しかたねぇ、ここにはまともに相手になるヤツがいねぇ」

     「さすらってくるか・・・・またな!止めるなよ・・・」

はな:「誰もとめましぇ~ん!ずっ~とおさすらいくださいませ!」

    「ルパン!ホント、ばっかみたい!あきれちゃう。」

IMG_6762.JPG

はな。宣言します!!

はなは正義の味方として、しつこいルパンをこれからも『野獣リリコ』となって、成敗し続けます!!

がんばる!

応援よろしく!

はな&リリコ